野村彩也子(野村萬斎の娘)のプロフや経歴は?公文のCM動画も ミス慶応グランプリと親子共演で話題に

狂言師の野村萬斎さんの娘、野村彩也子さんが公文のCMに親子共演で抜擢され、話題になっています。

野村彩也子(野村萬斎の長女)のプロフィール

名前:野村彩也子

大学:慶応大学 環境情報学部3年

生年月日:1997年9月25日

身長:161cm

血液型:B型

所属サークル:サッカー

趣味:サッカー観戦

特技:料理、ダンス、英会話

好きな男性のタイプ:誠実な人

野村彩也子(野村萬斎の長女)の経歴

野村彩也子さんは、先述下通り、野村萬斎さんの長女で慶応大学の3年生。2019年1月現在21歳の大学生です。

ミス慶応SFC2018年のグランプリにも輝いています。

大学1年と2年の時には、アメリカやイギリスに留学。特技が英会話という事で、英語もペラペラ。まさに才色兼備の女性ですね。

ミスコンに応募したきっかけは、留学中に大学3年生から何かを頑張ってみたいと決意したという所から。

将来の夢については、まだ漠然としている事をインタビューで語っていますが、今回の公文のCMにより芸能界デビューはほぼ間違いなさそうな感じです。

ちなみに、現在は芸能事務所などにはまだ特に所属していないそうです。

公式twitterでは、上記のように数々の可愛らしい写真を投稿しており、現在フォロワー自体はまだ少ないものの今回のCM出演をきっかけに多くのフォロワーがつくかと思われます。

野村彩也子公式twitter

野村彩也子(野村萬斎の長女)の公文CM動画

現在、野村彩也子さんは公文の公式youtubeチャンネルではトップ画像にもなっており、今回話題になったCM動画はこちらの3パターン。

CM出演に対する野村彩也子のコメントはこちらです。

◇野村彩也子さんのコメント

初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。

野村彩也子についての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です