【見逃し配信は?】ダウンタウンの漫才がNGKで2022年4月3日に復活!

この記事は約3分で読めます。

2022年の4月2日・3日に、大阪・なんばグランド花月(NGK)で行われた、吉本興業の特別公演『伝説の一日』で、ダウンタウンが漫才を披露した事が話題になっています。

ダウンタウンが登場したのは、千穐楽の参回目ラストパートで、約30分の間、センターマイクを前に漫才を披露。

漫才自体は、打合せなしのアドリブ漫才だった様子ですが、名作の「クイズネタ」に似た形を披露してくれるシーンもあったりとファンにはたまらない内容だったようです。

松本が「いいですよ。肩慣らし程度にクイズから…」と往年のネタを披露すべく、浜田雅功にお題を募る。

NGKを爆笑に包んでいった2人だが、松本が「ちょっと待って、まだやる?」と投げかけると、浜田は「お前は何も打ち合わせもしてくれへんかったし。ずっと思いつきでしゃべっているやん」とポツリ。

yahoo

アドリブ漫才と言うと、ガキの使いのフリートークを思い出しますが、まるで「新作の漫才」のようなクオリティに、視聴した人達からは絶賛、感動の声多数。

見逃し配信は?

ダウンタウンが漫才を披露してくれたのは、『伝説の一日』4月3日、千穐楽の参回目

見逃し配信チケットは、FANYオンラインにて4/10(日)23:59までの販売で、4/11(月)12:00まで閲覧する事ができます。

配信チケットの購入ページは下記のリンクから
吉本興業創業110周年 特別公演 伝説の一日 千穐楽 参回目(4/3 15:10)

いつもシェアありがとうございます!