木下晴香の歌唱力やプロフは?「アラジン実写版」吹き替えのジャスミンの声で話題に!

6月7日に公開される実写版の映画「アラジン」のジャスミン役にミュージカル女優の木下晴香さんが抜擢され、ファン内外から注目が集まっています。

今回木下さんの役は映画の挿入歌まで歌う「プレミアム吹替版キャスト」で、物語の中でも重要かつ有名な「ホール・ニュー・ワールド」を歌うなど、キャストの作り出す雰囲気が非常に重要な役どころ。

その中でも厳しいオーディションを勝ち上がった木下晴香さん、歌声を知る人は納得の歌唱力のようですが、一体どんな歌声なのでしょう?

早速調べてみました!

木下晴香の歌唱力は?出演のミュージカルから検証

気になるジャスミン役の木下晴香さん、年齢はまだ20才と若く、今後さらに成長を続けそうな若手のミュージカル女優さんです。

ミュージカルといえば歌と演技です。今回の配役にも、ミュージカルでも活躍できるほどの豊かな演技力と歌唱力が求められていたようですね。

ミュージカルデビューを果たしてからまだ4年と経たない彼女ですが、すでに大きな舞台でも活躍しています。

出演作品で特に有名なのは『ロミオ&ジュリエット」』(ジュリエット役)や『モーツアルト』(コンスタンツェ 役(ヒロイン)役)『ファントム』(クリスティーヌ・ダーエ役:ヒロイン)など。。その歌唱力が動画でも確認できます。

ファンや木下晴香さんを知る人からは、木下晴香さんの声のよさ、歌唱力を絶賛する声が多数。

どうやら歌唱力には文句のつけようが無いようですね^^;


まだデビューからまもないこともあり知名度はまだまだなようですが、一度歌声を聞いただけでファンになってしまう人もいるようです!!

木下晴香のプロフは?

今回のプレミアム吹替版キャストへの抜擢でさらなる飛躍を遂げた木下晴香さんですが、基本情報も気になるところ。

ざっとおさらいしてみましょう!

木下晴香(きのした・はるか)

所属事務所: トライストーン・エンタテイメント
(2016〜活動)

生年月日1999年2月5日(20歳)

出身地 佐賀県

身長:167cm

血液型 O型


所属事務所のトライストーン・エンタテイメントは俳優の田中圭さん他、人気役者さんも所属している大手!

木下晴香さんにとっておそらく初めての所属事務所になりますが、舞台女優として華々しく活躍していることを考えると、事務所のマネジメントとうまく相乗効果が出せている気がしますね。

さらに事務所の知名度も上がることでしょう^^

木下晴香の「アラジン実写版」ジャスミンの声役に対する世間の反応