樋口ワシリーのプロフィールや中学校や記録や画像や動画は?炎の体育会TVで話題に

2019年のお正月特番、「炎の体育会TV」に出演した800mの陸上選手、樋口ワシリーさんが話題になっています。

樋口ワシリーさんは、中学生ながら、番組内で外国人プロ選手に圧勝。

イケメンでもある樋口ワシリーさんですが所属する中学校などのプロフィールが気になります。

樋口ワシリーのプロフィールや中学校は?

樋口ワシリーさんは、大会記録によると神奈川県の、横浜市立末吉中学校に所属しています。

横浜市立末吉中学校HP

所在地はこちらになります。

樋口ワシリー選手は、陸上大会でも優秀な成績を残しており、

第45回全日本中学校陸上競技選手権大会でも800mの競技で、準決勝で1:58.03という記録。

順位で3位に位置しました。

決勝では、あえなく6位という結果でしたが、記録は1:57.67という準決勝を上回る記録です。

その際の決勝の動画はこちら。↓

第3レーンが樋口ワシリー選手ですね。

関連2⇛ペットボトル野球 キャップ投げの京大生、日野湧也の詳細や投げ方は?


そして、今回話題にもなったのが、イケメンであるという事。

お母さんも番組に出演して、かなりの美人だったとも話題になっています。笑

出典:https://twitter.com/sugawarah628

途中追い上げられるシーンがあったものの、見事、外国人ゲストにぶっちぎりで勝利した樋口ワシリー選手に今後を期待する声も多いようです。

今後の陸上競技を背負って立つ人間になってくれるのを期待したいですね^^

樋口ワシリーが体育会TVに出演した事への世間の反応

関連2⇛ペットボトル野球 キャップ投げの京大生、日野湧也の詳細や投げ方は?