EXITりんたろーの整形箇所と費用総額はいくら?ビフォーアフターで比較

チャラ男漫才で知られるEXIT(イグジット)のりんたろー。さんが、整形しているという事が話題になっています。

イケメンと言われている相方のかねちこと兼近大樹さんと、容姿でいじられる事の多いりんたろー。さんですが、そのいじられる事をバネに容姿のめまぐるしい進化が女子からも好評で、雑誌VOCEで取り上げられています。

目次

りんたろー。は整形?

整形の噂が出たのは、4月14日の『ロンドンハーツ』のテレビ番組内で最近美容に力を入れているという話の流れで相方の兼近さんが「最近整形した」と発言したのが発端でした。

実際にりんたろー。さんが行ったのは「プチ整形」。

りんたろー。の整形箇所と総額費用は?

りんたろー。さんが整形を行ったのは、「歯列矯正」と「ボトックス注射」との事です。

プチ整形と呼ばれる分野で、実際に顔にメスを入れるわけではないものですね。

ボトックス注射とは顔の筋肉に注射をして、筋肉のうごきを少なくさせる事で筋肉が小さくなり小顔になっていくと言うもので、りんたろー。さんは顔にボトックス注射を10本打ったと話しています。

その費用総額は本人の口からは話されていませんが、

部分的な歯列矯正:30~60万円

全体の歯列矯正:70~150万円

ボトックス注射(1本):7,000円~15,000円

となっています。

ちなみにりんたろー。さんが通っている歯科矯正は、ピュアリオ歯科・矯正歯科 田町三田院との事です。

整形のビフォーアフターは?

・小顔治療をしたビフォーアフター

引用元:https://charmupaging.com/rintarofacebig/

頬の高さが若干上がっているようにも思えます。

・歯科矯正ビフォーアフター

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/05/0012671292.shtml

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/86969/

前歯の高さが揃っていなかったのが、だんだん綺麗になっていますね。

ネット上の反応

色々な美容法を試して日々進化しているりんたろー。さんの変化は、ファンなら気づくはず。

少し寂しくもあり、益々好きになってしまいますね!

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる