【動画あり】黒柳徹子と上沼恵美子が魔女対談?徹子の部屋共演で話題

この記事は約2分で読めます。

黒柳徹子さんがMCを務める長寿トーク番組「徹子の部屋」に西の大御所 上沼恵美子師匠が出演。

その画面からはみ出る迫力間に、ネット上では「魔法学校の知事長対談?」等と、大きな話題になっています。

ちなみに二人は長い芸能活動の中で、今まで会ったことはなく、初共演で初対面だという事です。

その時の動画の一部はこちらです。

上沼恵美子さんの珍しい控え目感もかわいいし、黒柳徹子さんもなんとなく、いつもよりテンション高めで楽しげでほっこりしてしまいますね。

二人は上沼さんの仕事の話、夫の話などで盛り上がっていました。

 上沼さんの夫は現在、自宅近くで一人暮らしで、週末だけ帰宅する“別居婚生活”を送っているという話から~

上沼「ものすごく仲が良くなってきたんです」「今度結婚45年なんですが、ちょっと彼のいない、彼女のいない夫婦別々の時間って絶対に宝物」「年も年ですし、この辺で(芸能生活の)幕を閉じてやろうかななんて思う気持ちも若干あるんです」

黒柳「お仕事があるんだったら、おやりになったほうがいい。そうじゃなかったら、旦那様としょっちゅう顔を合わせることになりますよ」

上沼「そういえば、最近(夫が)帰ってくる頻度が上がりました。『漬物買ったから届けに来たよ』って」

黒柳「ご主人はあなたと離れたくないのよ。愛ですよ。ご主人だって、今までいろいろな友達が外にいらしたかもしれないけど、だんだん減ってるでしょ。さみしいじゃない。だから、あなたのとこにいらっしゃろうと思う回数も増えてきてるんですよ」

徹子の部屋

この件に関して、15万以上のいいねを獲得し、話題になったツイート

いつもシェアありがとうございます!