この記事は約1分で読めます。
下ネタのプロフェッショナルとしても名高い人気芸人のケンドーコバヤシさんの、2020年終わり間近のインタビューの一部がネットで話題になっています。
話題になっているのは、下ネタを話す芸風について語る場面で出た「アンジャ渡部には勝てない」発言から。
アンジャッシュ渡部の記事でまさか腹抱えて笑うことになるとは pic.twitter.com/QsrchIHQoL
— Eater (@yasereba_inoni) February 6, 2022
「万が一、(アンジャッシュの)渡部が吹っ切れて『スケベおじさんでーす』みたいなキャラで帰ってきたら、俺なんかすぐに失職するでしょうね。各局のプロデューサーから『お前みたいなまがい物は要らないよ。こっちには本物がいるんだよ』って言われて。そうなったらお恥ずかしい話ですが、傘下に入るしかないでしょうね」
下ネタのスペシャリストを倒せるのは「本物」しかいない――。
yahoo
ちなみにこのインタビューは、2020年12月2日に掲載されたYahooニュースのオリジナルインタビューで、「「絶望的につまらない時代」ーー“Mr.やりたい放題”ケンドーコバヤシの流儀」
というタイトルで、渋いケンコバさんの画像複数と共に、4ページにわたって公開されています。
ちなみに、アンジャ渡部さんは2月15日に関東ローカルの「白黒アンジャッシュ」で復活予定です。
投稿が見つかりません。
さすがに、『スケベおじさんでーす』キャラで帰ってくる事はないとは思いますが、復帰後にケンコバさんとの共演があれば楽しみです。