ミラコスタのディズニー「アナ雪」のアナ風ドレスのレンタルの値段(価格)は?南明奈が披露宴のお色直しで着用、インスタで公開。

先日、ディズニーシーホテルミラコスタで行われた、濱口優さんと南明奈さんの挙式・披露宴。

そんな中、新婦の南明奈さんがインスタで公開した、「アナと雪の女王」のアナ風ドレスが話題になっています。

南明奈さんは披露宴のお色直しでこのドレスを着用。

インスタのコメントでも好評でした。このドレスのドレスは「ミラコスタ」のオリジナルドレスのようですが、レンタルの値段はいくらになるのでしょうか?詳細が気になります。

南明奈が披露宴のお色直しでアナ風ドレスを着用

「アナ雪」のアナ風ドレスのレンタルの値段(価格)は?

今回、南明奈さんが着用、公開したドレスの名前は「ソレッラカリーナ」。

FTW(ディズニーリゾートで行う結婚式)をする人でしか着用できないオリジナルドレスです。

このアナ風のドレス、ソレッラカリーナのお値段は 300,000円(税抜き)

イヤリング、ヘッドアクセ、チョーカーも付属でついてくるようです。

南明奈さんの画像ではしゃがんでいるため全体像がわかりませんでしたが、全体像の画像はこちら。

引用:ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

fako(ふぇいこ)さん(@fako_insta)がシェアした投稿

実際にディズニーで結婚式を決め、試着をしている人の記事もあったので紹介します。

ネットの反応

ネットの声
わぁカワイイ!!最高!!おめでとうございます!幸せになってね!!!
ネットの声
素敵なドレスだと思います。びっくりしたのが、濱口とアッキーナの両親が2歳くらいの年の差ということ。
ネットの声
ちょっと地味だけど、かわいいです!

最新の話題