【不思議な動き】箱根ガラスの森美術館で販売のクリスタル「マジックスパイラル」の動きが美しいと話題に

神奈川県にある「箱根ガラスの森美術館」で撮影したあるお土産の動画が「綺麗」「不思議で面白い」と話題になっています。

出典:Twitter

動画をツイッターに投稿したネタロウ@netarou696さんは、お土産として販売されていた商品のの動画とともに、「買ってくればよかったなぁと今さら後悔」とコメント。

商品の動きの不思議さがとても魅力的なこの商品。

話題になっている動画と商品紹介、そしてネットの反応をご紹介します。

【不思議な動き】箱根ガラスの森美術館で販売のクリスタル「マジックスパイラル」の動きが美しい

不思議な動きの動画するというこのキラキラなクリスタル商品。

どうやらサンキャッチャーとして作られた製品のようです。

そのクリスタルサンキャッチャーの動画が、こちら⬇️

ネット通販のお店で類似品を販売しているところも

こちらのクリスタルのサンキャッチャーによく似た商品は、宝飾品を扱う通販サイト「AGFAR購入可能です。

出典:AGFAR

小さいサイズが4800円〜、大きいサイズが6800円〜となりお値段はそれなり、ですが、インテリアとしての存在感はありそう。

中には「それ家にあります!」、「早速買いました!」という人のコメントもありました。


箱根ガラスの森美術館がフォトジェニックでおすすめ

出典:Twitter

今回話題のこちらの商品が目に止まった人であれば、様々なガラスの芸術作品や工房体験などが楽しめる「箱根ガラスの森美術館」はとってもおすすめのようです。

ここには載せきれないほどの魅力が満載の美術館もぜひ、足を運んで見てくださいね!

「箱根ガラスの森美術館」は→こちら

ネットの反応

ネットの声
まわってるだけよね?? 下に落ちるんじゃないかと錯覚する
ネットの声
綺麗。面白い。かわないとでしたね。
ネットの声
うちはゴリッゴリの和室ですけど気にせず飾っちゃおうかと思いますwww コイツさえ飾っとけばオシャンに見える…はず…!!
シークちゃん
これはずっと見ていられそう・・^^

最新の話題