河井ゆずる(アインシュタイン)のWEGOモデル画像や動画まとめ!芸人なのにイケメンすぎると話題に

よしもとの人気芸人で「アインシュタイン」の河井ゆずるさんを含む、よしもと芸人数名でファッションブランド「WEGO」の25周年記念に合わせたモデルユニットが結成されたことが話題になっています。

中でも注目を集めているのが「アインシュタイン」の河井ゆずるさん。

以前から界隈ではイケメンイケメンと言われていましたが、そうしたファンにとっても今回のモデル抜擢は嬉しいニュース。

実際にWEGOファッションでのモデル画像が早くみたい!ということで、WEGOモデル画像他、ゆずるさんのイケメン画像をまとめてみました!!

河井ゆずる(アインシュタイン)のWEGOモデル画像や動画は?

河井ゆずるさんが参加する今回のWEGOモデルのお仕事は、WEGOが発行するフリーペーパー「WEGO magazine」でのモデル他、WEGO STAFF STYLEでのコーディネート掲載、全国の店舗イベント、コラボレーション商品の企画販売などが予定されているそう。

以前からファンの間で「イケメンすぎる」と評判の芸人さん。WEGOでのユニットお披露目の際の際はどんな姿だったのでしょう?

WEGOインスタライブの動画や画像

WEGOでは22日にファッションイベントがあり、ここでよしもと芸人とのコラボ企画がイメージ動画とともに公開されました。

その時の動画や画像がこちら。

インスタライブだったこともあり、画像が不鮮明ではありますが、映像には白いパーカーに身を包んだ河井ゆずるさんが写っています。

モデル慣れしているのか、カメラマンの前で様々な表情ができる、ゆずるさんがすごい・・イケメンです!

次にWEGOモデルとしての姿を確実に拝めるのは、4月19日発行WEGOが発行するフリーペーパー「WEGO magazine」になるかと思います。

フリーペーパーではありますがすぐになくなってしまうことも考えられますので、気になるかたは早めの確保をおすすめします 笑

これで春からWEGOのファッションをもっともっと楽しめそうですね^^

河井ゆずるさん参加のユニット名は現在公募中!

モデル活動を通して、WEGOの宣伝活動を担う役割をもつこのユニットには他にも多田智佑(トット)さん、桑原雅人(トット)さん、木﨑太郎(祇園)さん、櫻井健一朗(祇園)さん、おばたのお兄さんさんが参加しています。イケメン揃い!

ユニット名については3月22日(金)より3月31日(日)までTwitter内で「#WEGOよしもと芸人ファッションユニット」とハッシュタグをつけて投稿する公募スタイルをとりWEGOが発行するフリーペーパー「WEGO magazine」の4月19日発行号で発表するそうです。

ユニット名にも注目ですね!!

河井ゆずる(アインシュタイン)のその他のモデル画像や動画

お笑い芸人ということを忘れてしまうアインシュタインの河合ゆずるさん。

WEGOモデルとしての画像以外ではレギュラーモデルとしてのお仕事はされていないようですが、単発でのモデルは過去にも受けているようですね!

出典:https://item.mercari.com/jp/m26211728446/ 

ただ、モデル時の画像はあまり見つけられませんでした。

ただ、普段の写真が普通にイケメン。ということで、オフショットを中心にまとめてみました!

出典:https://twitter.com

出典:https://insta-stalker.com/post/Bvc1_5Kn_1P/

河井ゆずる(アインシュタイン)モデルに対する世間の反応

最新の話題