シェリーが離婚の原因を「ダウンタウンなう」で赤裸々に語ってくれたまとめ。

2019年11月に突如の離婚発表をしたタレントのシェリーさん。

そんなシェリーさんが「ダウンタウンなう」に出演。

離婚の真相について赤裸々に語ってくれていました。

今日は、そんなシェリーさんが番組で語ってくれた話をまとめてみました。

シェリーが「ダウンタウンなう」で語ってくれた離婚の真相

旦那から離婚を切り出される

番組内の話によると、

離婚を切り出したのは、シェリーさんではなく旦那さんから。

シェリーさんは離婚の予感も全くしていなく、結婚生活はうまくいっていると思っていたそう。

そんな中突如、旦那さんから「ちょっと時間ある時にどっかで話したい」と切り出されたそうです。

そして旦那さんの口から出たのが「離婚したい。前段階として別居しないか」という告白。

シェリーさんからしたら「え?何言ってるの?」と言った感じだったそうです。

旦那の浮気の可能性は?

「(旦那さんに)他に好きな人がいたのでは?」と言う質問に、

「それは本当にない。」

「けど、このままシェリーと結婚しててもこれから先 浮気しない自身もない」

と言う話を旦那からされたらしく、離婚の原因は旦那の浮気には無いと話していました。

シェリーさんは、その旦那の回答について「今思うと正直だったな」と納得しているようです。

旦那がシェリーとの離婚を決意した理由は?

シェリーさんと旦那さんは元々、付き合っている頃からケンカは絶えなかったそう。

それについて、当時のシェリーさんは「コミュニケーションがよく取れているな」くらいに思っていたそうですが、今振り返ってみれば2人は「あまり良い関係ではなかった」と反省する面もあるそうです。

離婚の原因と真相は?

離婚後、2ヶ月経って旦那が別居と離婚を切り出してくるほどまでになった離婚の理由について、

シェリーさんなりに考えた理由として「単純に冷めただけなのでは?」と話してくれていました。

離婚のいざこざ当時は気持ちが乱れる面もあったそうですが今となっては「しょうがないよな。」と離婚については納得できているようです。

離婚を切り出された後の流れ

離婚を切り出された後、シェリーさん夫婦は「夫婦カウンセリング」を受けにいったりもしていたそう。

夫婦カウンセリングとは:夫婦関係の改善や修復を目的とした、カウンセリング。第三者を介して夫婦一緒であったり、個別でも行われる。

しかし、夫婦カウンセリングを受けても旦那さんの気持ちは変わらず。。

シェリーさんの方から子供たちを連れて家を飛び出し別居を開始したようです。

悲しい決断にも思えそうな所ですが、いざ別居して新生活を初めてみると「驚くほど生活が楽」になり、スッと吹っ切る事ができるようになり今に至るようです。

そして今では旦那さんに感謝していると話すとともに、今は新しい恋にも前向きで、「めっちゃ恋したい。」と締めくくっていました。

シェリーの離婚の本当の理由はモラハラ?旦那の神経質が原因か。不仲や浮気(不倫)の可能性は?

2020年1月17日

ネットの反応