【元気出せよ俺たちがいるぜ】世界のマッチョが踊ってメッセージをくれる動画の依頼方法や料金は?

この記事は約3分で読めます。

世界各国のマッチョな人等が、音楽に合わせて「自分が依頼した」自作メッセージをくれる動画が話題になっています。

まず、twitterで多くの「いいね」を獲得し、話題になっている動画はこちら。

(数秒で表示されます。)

世界からのサプライズ動画とは?

この動画は一般社団法人WORLD SMILEが運営している「世界からのサプライズ動画」というLINEアカウントから行っているサービスのようで、「スッキリ」や「新・情報7daysニュースキャスター」等でも紹介されていたようです。

どうやって作成依頼するの?

動画の依頼方法は、下記のLINEアカウントを登録する事により、動画作成を依頼する事ができるようです。

現在、LINEの登録数は12,000を超えており、依頼も殺到しているようで30秒で220件もの依頼があるほどの人気だそうです。

注目度がこれからドンドン上がっていきそうなので、更に依頼ができにくい状況になるのが予想できますが「依頼再開通知」も友達追加しておくとしてくれるようなので、すぐに確認できるよう通知をONにして待ち構えておくのが良さそうですね。

依頼料金は?

依頼のための料金は大体5000円~7000円くらいで意外と安いです。友達へのサプライズ等にはうってつけのものになりますね。

料金が掲載されている公式HPのページはこちら

依頼後は48時間以内に納品してくれるとの事です。

その他のサプライズ動画

いつもシェアありがとうございます!