【シーラカンスの君】「絶妙に返信したくなる迷惑メール」ユーモアのある迷惑メールがtwitterで話題に

twitter上で「絶妙に返信したくなる迷惑メール」が話題になっています。

迷惑メールといえば、突如知らないメールアドレスから「今日何してるの?」等、日常会話のような親しげな内容で釣る手法のものをよく目にしますが、今回話題になったものは一味違います。

その内容を投稿してくれているツイート内容はこちら。

迷惑メール『あんなにシーラカンスが食べたいって騒いでたのに?気が変わったの?』

この時点でもはや意味不明な内容ですw

投稿者さんはこのメールを返信せずにいたのですが続けて以下のような内容が。。

迷惑メール 件名:薄味でたんぱくだって。『まるで誰かさんみたい・・・あっごめん(笑)一言多かったかも。』

迷惑メール 件名:ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!『怒ってるの!怒ってないの!どっちなの!』

迷惑メール 件名:ぷんぷんしちゃだめ!『めーだから!!いい!?』

迷惑メール 件名:ほらやっぱりおこってるじゃん!!『おこってるとすーぐ無視する!!謝りなさい!』

迷惑メール 件名 :誤ってくれないの?『良いの?こんなことで喧嘩別れなんて嫌だよ・・・』

迷惑メール 件名 :嫌だよ・・・いやだってばねぇ・・・『なんで・・・いつからそんな風になっちゃんたんだよ・・・』

迷惑メール 件名 :嫌いなの?『嫌いになっちゃたの?本当に本当に本当に嫌いになっちゃったっていうの・・・?』

迷惑メール 件名 :生きててもしかたないのかな・・・『こんな風に蔑まれたら終わりだよ・・・つらい・・・悲しい・・・この気持ちわかってもらえないのかな・・・』

迷惑メール 件名 :あはははははははは『もはや笑えてきたよ・・・本当は笑えないのにさ・・・

ネットの反応