「おのののか」の本名がインスタの絵馬画像で明かされ話題。「ののか」じゃなかった

競泳選手の塩浦慎理さんとの結婚報告でも話題になったタレントの「おのののか」さんの本名がインスタの画像により明かされ話題になっています。

その本名は『真理愛』(まりあ?)

インスタ投稿はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

今回話題になった「おのののか」さんの本名ですが、以前からテレビ番組などで発言される事はあったようです。

オープニングで、バカリズムが「本名は、宮田真理愛(みやたまりあ)。おのののかさんです」と紹介すると、おのは「最近では、本名より浸透していて。自分の中でも『ののちゃん』って呼ばれる方がいい。(でも)地元の友達には、『まりあ』って呼ばれています」と明かした。引用:テレビジョン2018

芸名「おのののか」について

芸名は憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人に付けられた。当初は小野 ののか名義で活動していたこともあったが、程なくして平仮名表記に定着した。

引用:wiki

おののかさんと旦那さん

おのののかは、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名、宮田 真理愛。東京都出身。プラチナムプロダクション所属。夫は競泳選手の塩浦慎理。

生年月日: 1991年12月13日 (29歳)
出生地: 東京都
身長: 169 cm

塩浦 慎理は、日本の競泳選手。2013年世界水泳選手権400mメドレーリレー銅メダリスト。妻はタレントで元グラビアアイドルのおのののか。

生年月日 1991年11月26日(29歳)
身長 188cm
体重 89kg

引用:wiki

« »