野々村真の娘(のんのん)が「しゃべくり007」に出演!プロフや経歴は?子役時代→popteenモデルとして活躍中

2020年3月16日のテレビ番組「しゃべくり007」に野々村真さんの娘で、雑誌popteenの専属モデル野々村香音さん(のんのん)が出演して話題になっています。

今回はそんな「のんのん」さん事、野々村香音さんについて調べてみました。

野々村真の娘(のんのん)のプロフ

  1. 本名:野々村香音(ののむら かのん)
  2. 生年月日:2001年4月20日
  3. 出身地:東京都
  4. 血液型:A型
  5. 所属事務所:スターダストプロモーション
  6. Twitteアカウント
  7. インスタアカウント
  8. YOUTUBEチャンネル

モデルとしてyoutubeチャンネルを持つなど幅広く活動中。

野々村真の娘(のんのん)の経歴

野々村香音さんの父親は先述した通り、タレントの野々村真さん。

母は元アイドルの(旧姓)坂上とし恵さんです。

お母さんであるとし恵さんの若い頃の画像はこちら。

シークちゃん
似てると言われれば似てる。

香音さんには弟が1人いる2人姉弟。弟さんも過去にはTV番組に出演しています。

野々村真の娘(のんのん)の子役時代の活動

話を戻して、香音さんは9歳のころから舞台に出演。

ゲームソフト『ぷよぷよ』のCMにも出演するなど子役としても活躍。

その他、様々なテレビ番組にも出演していました。

モデルとして、『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』を始めとしたいくつかのショーにも参加しています。

現在では雑誌「popteen」のモデルとして活躍中で若者の間で大きな人気を得ています。