【予約方法】モスバーガーの高級食パンの販売店舗や予約表はどこで?アプリでネット予約注文きる?

この記事は約3分で読めます。

ハンバーガー店のモスバーガーが高級食パンを販売する事が話題になっています。

 ハンバーガーチェーン、モスバーガーを展開するモスフードサービスは18日、約1000の店舗で予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を3月12日から発売すると発表した。引用:livedoor

予約方法は?

※2022年2月21日追記:販売を終了していた、モスバーガー食パンが2022年も販売する事が決定しました。 今回もチョコ味も販売されるという事ですね。

今回もモスバーガーの高級食パンは予約専用の商品になります。

予約受付の開始は、2022年2月25日から。

販売日は、3月11日〜6月24日までの第二、第四金曜限定です。

予約方法は、予約表に必要事項を記入のうえ購入店舗へ提出との事。

予約表は基本、店舗に取りに行くという事になるらしいのですが、こちらでダウンロードできます。(2022年2月21日時点ではダウンロードできません。予約開始日の25日と同時にダウンロードできるようになるかも?)

プリンタを持っていない人は店舗まで取りに行った方が良さそうです。(もしくはコンビニでプリント )

STEP
予約表記入

店舗にございますご予約カード、またはダウンロードいただけるご予約カードに必要事項をご記入の上、お受け取り店舗店舗スタッフにお渡しください。

STEP
支払い

予約と同時に前払い。

STEP
受け取り

商品を受け取りに店舗へ

(第二、第四金曜)

予約表はどこで手に入る??ネットでは予約できない?

現在の所は、ネットでの注文や予約はできないようです。

予告があったばかりなので、これから予約開始までの間かそれ以降にアプリ等での予約ができるよう対応してくれる可能性もあるかもしれません。ただ、店舗受け取りの予約商品という事もあり、このままの方法が継続されるかもしれませんね。。

せめて、HP上で予約表のPDFがダウンロードできる状態にはして欲しいですね。(できるようになりました。ダウンロードはこちら)

(2022年2月21日時点ではダウンロードできません。予約開始日と同時にダウンロードできるようになるかも?)

モスの予告ツイッターと予約詳細

予約受付開始日:2月25日
販売開始日:3月11日〜6月24日
(以降 毎月第 2・第 4 金曜日限定で販売)
予約締切:販売日前週の土曜日

詳細 PDF

一部の県の店舗では販売されないが、それ以外の県の店舗はほぼ対象。

モスバーガーの食パンですが、現在の所一部のエリアでは取り扱いが除かれています。

取り扱いは北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアの約1,000店舗

2022年の販売店舗は沖縄県、離島を除くエリアが対象という事になっていました。※一部除く

モスバーガーの国内の店舗数の合計は1264店舗です。(2021年)

今回取り扱いが除かれている店舗は

・北海道:50店舗
・愛知県:83店舗
・岐阜県:18店舗
・三重県:15店舗

・沖縄県:21店舗
合計:187店舗

1264-21=1243店舗

一部店舗は除かれるようですが、ほとんどの店舗が食パンを販売してくれる事にはなりそうです。

いつもシェアありがとうございます!