森葉子アナの結婚相手(旦那)は特定されてる?顔画像や職業とか年収は?2020年結婚で妊娠6か月(ナニコレ珍百景のアナウンサー)

ナニコレ珍百景でもおなじみのテレビ朝日の美人アナウンサー、森葉子アナが結婚していた事がわかり話題になっています。

森葉子アナの結婚相手(旦那)は特定されてる?

報道によると、森葉子アナの結婚相手の旦那さんは「一般人」であるため、顔画像の詳細などについては公開されていません。

わかっている情報は、剣道四段でスポーツ万能の一般企業勤務の男性であるというだけで、全く情報らしいものはありません。。。

森葉子アナの2019年の結婚観のインタビューでは「しくじってます」

森葉子アナは2019年の6月に日刊スポーツに掲載されたインタビューで結婚観について下記のように答えてくれています。

1人の時間を満喫できるタイプだが「結婚はしたいです、本当に」。過去も隠さず「しくじってるんですよね、数年前に。だからそこからどんどん遠ざかっているような気がして」と苦笑する。

具体的な展望を聞くと「オリンピックイヤーは…不可能な気がする(笑い)。うーん、3年後くらいには結婚しているんじゃないですかね?」。

引用:日刊スポーツ

実際にはオリンピックは開かれませんでしたが、オリンピックイヤーに結婚はされてますね 笑

この頃の2019年にはすでに今の旦那さんとのお付き合いをしていたのかもしれません。

また、しくじったという数年前、森さんはプロレスラーのオカダカズチカさんとの熱愛・破局を報道されています。

森葉子アナは2017年にはプロレスラーとの熱愛・破局報道も

森葉子さんは2017年にはプロレスラーのオカダカズチカさんとの熱愛を報道されました。

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、オカダ・カズチカ(29)とテレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)が交際していることが16日、分かった。(サンケイスポーツ)

大学時代に剣道で全国大会に出場した経験を持つ森アナは、オカダとスポーツの話題で意気投合し、翌13年から交際を開始。互いに多忙で一度は破局したが、昨年復縁した。 引用:産経ニュース 

 

当時の報道によると、オカダさんとは

・2013年に交際
・間に1度破局。
・2016年に復縁
・2017年6月に破局。

2017年に破局に至った際にはオカダさんは「色々な事あって話し合った結果破局した。」とご自身の口から破局を発表したとの事。

しかしオカダさん。森さんと破局した2ヶ月後に声優の三森すずこさんとの熱愛を報道される事に。

その後2019年の4月にはオカダさんと三森さんが結婚という。。

 昨年1月に交際宣言していた新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(31)と声優の三森すずこ(32)が12日、それぞれのSNSを通じ結婚を発表した。引用:オリコン

その次の年の2020年に結婚。森さんはしくじりと表現していますが、色々あったんだな。。と感慨深いです。

現在妊娠6ヶ月で安定期に入っているとの事ですが、出産後も調整しながらも仕事を続けてくれる予定との事です。

出産後も仕事を続ける予定。同局には最近でも、昨年6月に第1子の男児を出産した先輩の松尾由美子アナ(41)や、今年2月に第1子の長男を出産した久冨慶子アナ(32)らが量を調整しながら仕事を継続。森アナも自分のペースで両立を探る。引用:スポーツ報知

 

« »