【再販は?】ハンターハンター「軍儀」売り切れ時の再販情報や入荷情報がある通販サイトは?

この記事は約2分で読めます。

超人気漫画『HUNTER×HUNTER』で登場した、将棋や囲碁のような架空の盤上競技「軍儀」が実際に発売される事が発表され大きな話題になっています。

予約受付開始は2022年2月14日(月)からで、現在の所、通販サイトとして予約販売されているのは下記のUNIVERSAL MUSIC STORE だけでAmazonや楽天など他の通販サイトでは購入はできません。

商品は「通常版」と「ハイエンド版」と2パターンあり、値段は4,840円と48,400円!(10倍の違い)

ハイエンド版が売り切れ!再販は?

48,400円と高額なハイエンド版ですが、予約受付日14現在で、すでに売り切れ。。

他サイトでの販売予定も今の所なさそうで、売り切れ時によくある『再入荷を知らせる』的なボタンも商品ページには無いため、当分予約受付が再開することはなさそう?です。。

通常盤はまだ予約販売されています。(14日現在)

ただ、予約開始日が今回の2月14日なだけで、今回2月に予約できた人でも、実際に届くのは正式発売日の9月16日になる様子。 (まだまだ先)

また、ハイエンド版という事ですが今回の商品は将棋用に使われるものを流用して使っていて、軍儀用にオリジナルの盤を製造したわけでは無いようです。(という事は、もしかしたら発売後は製造が追いつくかも?)

引用:公式サイト

一時的に転売ヤーが群がって売り切れになってしまっているだけの可能性もありますし、今回ハイエンド版が欲しくて予約できなかった人は発売日までとりあえず待っておくしか無いですね。。

気をつけないといけないのは、メルカリなんかで転売屋が高額転売しているのを絶対に購入しない事ですね!

詳細ルールも現在制作中ということですが、現状ある程度固まっているルールが youtubeでは公開されていました。

いつもシェアありがとうございます!