アンガールズ山根が肉体改造(筋トレ)したジムの場所やトレーニング方法は?田中との体格差が話題に

ガリガリでおなじみだったアンガールズの山根さんの肉体改造により田中さんとの体格差がある事が話題になっています。

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが3月28日、1年以上も筋トレに励んでいる相方の山根良顕さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。ガリガリコンビじゃなくなってる……! 引用:ねとらぼ

話題になったインスタ画像はこちら

アンガールズ山根が肉体改造(筋トレ)したジムの場所やトレーニング方法は?

アンガールズ山根さんは2019年10月から一年半ほど肉体改造を開始。

その結果をyoutubeでも投稿しています。

youtubeの投稿によれば、教わっているトレーナーは、数々の筋肉芸人たちの中でも有名な『ゴールドジム』のトレーナーさん。ジムと自宅と並行してトレーニングをしている様です。

トレーニング内容も多岐に渡る様で、自宅できるトレーニング等も再生リストにまとめて紹介してくれてました。

>>おうちでできる筋トレ(やまねパパチャンネル)

動画内では山根さんの1年半に渡る肉体改造計画の結果が報告されており

・体重64.6kg(9kg増)
・体脂肪率22.5%(4%増)
・スクワット50kg(20kg増)
・ベンチプレス35kg(10kg増)
・デッドリフト80kg(30kg増)

動画で見てても相変わらず細い事には変わりませんが、数字で見ると成果が出ているのが分かりますね。

« »