エビちゃん(蛯原友里)のアネッサのCMの動画(2019)は?過去のCM動画集も

モデルの蛯原友里さんが10年ぶりにアネッサのCMに出ることが話題になっています。

蛯原友里さんはエビちゃんという愛称で呼ばれていた癒し系の超人気モデルで、今回のCMキャラクターは過去2005年から2008年の間起用されていたという稀有な存在。

現在はママモデルとしても活躍しこれまで以上に魅力的になった蛯原友里さんが、子連れママの設定で描かれたCMは必見。以前とは異なる世代から人気を集めるかもしれません。

ということで、エビちゃん(蛯原友里さん)のアネッサのCMの動画(2019)を探してみました!
過去のCMも合わせて一緒に見てみましょう!

エビちゃん(蛯原友里)のアネッサのCMの動画(2019)は?

出典:https://twitter.com/

プレスリリース時の画像からも、現在39歳とは思えないほどの美しさが伝わる蛯原友里さん。

最近は家庭を優先していることもあってか露出が少なかったので、再びCMモデルとして登場する姿はぜひ見たいもの!

そして、その出演CMが見つかりました!それがこちら!

 モデルの蛯原友里さんや森星さん、モデルで女優の八木莉可子さんらが出演する「アネッサ」の新CM「ユニバーサル篇」が2月21日、公開された。CMは4月15日から放送

全国放送になるのは、4月15日からのようですね!

こちらの新CMは「ユニバーサル篇」ということなので、今後いくつかバージョンが出るはずですし、今回は編集により他のモデルと共演するような形でしたが、単体での露出もあるはずです。

こちらの動画では、CM舞台裏の蛯原さんの生の声を聞くことができるので新鮮です。バラエティなどにもあまり出演しないタイプのモデルさんなので、動画はとても貴重かもしれませんね^^

今後の別バージョンの公開も楽しみですね!CMの放送が待ちきれません!

エビちゃん(蛯原友里)の過去のCM動画集

10年前、空前のエビちゃんブームな時期でした。その蛯原友里さんが今や一児の母と思うと、感慨深いものがあります。

今回のCMではママ役での出演でしたが、10年前はどんなCMだったのか、振り返ってみました!!

2005年ー2008年の頃のCMなので、当時の年齢は29歳くらい!

出典:https://twitter.com/

年齢自体も若いですが、それ以上に若く見えます・・。美しい。

エビちゃん(蛯原友里)のアネッサのCMの動画(2019)についての世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です