【悲報ww】小島よしお・・海外の税関でネタ披露→クスリをやってると思われ別室へ・・www

小島よしおさんの海外での税関での2018年に放送されたエピソードがネット上のツイートから再燃!話題になっています。

なんと、海外の税関で持ちネタを披露した所、怪しい人間→クスリをやってると思われ別室に誘導されたという事です。

詳しいいきさつとネットの反応は⬇️から

小島よしおが税関で別室に通されたいきさつ

19日に放送されたテレビ朝日系『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』に小島よしおが出演し、海外の税関であるトラブルにあったと話す場面があった。

番組内では、小島に起こった悲劇として、ジャマイカのロケに行った際、カバンに海パンしか入っておらず税関で怪しまれたというエピソードを披露。

税関職員に「職業は?」ときかれ、小島はコメディアンだということを信じてもらおうと「ウェ〜イ!」と持ちネタのギャグを見せたところ「危ない薬をやっていると思われて、別室へ連れていかれました」と、告白。

これに明石家さんまが「他になかったんかお前」と嘆くと、小島は「他にオッパッピーとかしかないんで」と答え、さんまは「どっちにしても結果は一緒やな」と、税関で疑われるのはしょうがないと話し、周囲の笑いを誘っていた。

引用:grape

話題になったツイート

ネットの反応

シークちゃん
その時の監視カメラの動画提供してほしいww

最新の話題