ザラの福袋2019の中身のネタバレは?キッズやメンズやレディースの画像と予約や店舗も

2019年もきました、福袋の季節!!

今回は一時期は【大人のユニクロ】とも言われていたZARA(ザラ)の福袋は是非ともゲットしたい所です。

そもそもザラに福袋はあるのでしょうか?キッズ(子供服)、メンズ、レディースの中身画像と予約方法や店舗の情報は?

↓↓関連記事↓↓

人気レディースブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

ザラの福袋2019の中身のネタバレは?

ザラの福袋について調べてみましたが、実はザラはアメリカのブランドであるため、ザラという会社自体が発売している福袋はそもそも無いようなんです。

福袋は年末に売れ残った在庫をまとめて安く処分するといった、完全に日本のアパレル業界の文化でもあるため、こういった事はしないのだとか。 外国人はそもそも中身を隠しているものは買わないとかいう事もあるのかもしれません。

ただ、日本の1部のザラの店舗では、ザラの福袋を独自で作成し、販売している店舗もあるのだとか。。

ただその多くは楽天の店舗がザラの服を寄せ集めて作っている福袋で、店舗の情報はほとんどありません。

でもかなり限られた店舗のようでそれ自体がデマ情報だとの噂も。だから福袋は無いものとして見た方がいいかもしれません。

ザラは福袋はないですが、年末年始と大セールをするようなんです。今回は楽天ショップのザラの福袋情報とセールされてた商品なんかの画像を紹介したいと思います!!

個人で中古商品を福袋セットとして販売している人たちもヤフオクやメルカリにはいるようです。

ザラの福袋の中身のネタバレ画像!

こちらはザラの店舗で福袋を購入した人の過去の画像です!

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/chantrapa/diary/200709030000/

ただこれはアイテムの質からみても分かる通り、2007年の情報。。。。

それ以外に全く情報が出てこない事からザラでの店舗の福袋は絶滅状態であるのかもしれません。。

ザラの福袋の楽天のショップの情報は?

調べてみましたが、去年は上の画像のように楽天で福袋を作成しているショップはあったようですが、現在は楽天のザラの福袋らしいものがあるのはこのショップだけ。。

しかもこれは中古のようです。中古の福袋なんてちょっと怖くて手が出せないですよね^^;

ザラの福袋のメルカリの情報は?

こちらはメルカリで個人がザラをセットにして福袋として販売していたものです。

年末年始にかけてこういったフリマアプリは安く購入するチャンスかもしれませんね。

ザラの福袋の代わりの年末年始のセールの商品画像など!

そして一番確実なのは、やっぱり福袋ではなくて年末年始のセールでの購入。

よく考えれば中身が見れる分、セールに出向いて好きなものを選んだ方が、結果的によいかもです^^;

zaraの年末セールは、毎年くります前後に開催され、2018年は27日開催されていたようです。

セール日はかなり混雑してしまうらしいのですが、50%オフは当たり前といったような値段になるらしいのでどうしても購入したい人は行くしかなさそうですね!!!

また、注意点として、年末セールが終わって、初売りが終わった後の1月6日くらいから更にセールが始まる様です。

一般的に初売りはほっといても売れてしまうので、値引率はかなり低いとのこと。

狙うなら、年末と初売り後少し経ってからのセールがいいかもです!

ザラのセール情報はメルマガでも受け取れるようなのでそこはチェックですね!

ザラの福袋に対する世間の反応

↓↓関連記事↓↓

人気レディースブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ