米津玄師の熱愛の彼女との行きつけのカフェレストランの場所は?女性自身の報道で話題

大人気アーティストの米津玄師さんが11月の中旬、20代の女性と深夜にデートをしていたという事を週刊誌「女性自身」が報道し、話題になっています。

米津玄師さんといえば、ドラマ主題歌「lemon」で火がつき、今や知らない人はいない大人気アーティスト。

普段、メディアに出ない彼の突然のデート報道に驚く所ですが、詳細は一体どういったものだったのでしょうか?

米津玄師の熱愛の彼女の顔の画像や職業、年齢は?

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1687963/

今回、深夜デート報道がスクープされた米津玄師さんですが「女性自身」の報道によれば、深夜2時に20代と思われる、「デビュー当時の中川翔子」さん似の美人とデートをしていたという事。

米津玄師さんの事務所側は、今回の報道に対して、「一般人で友人の1人」として回答しているようで彼女や恋人であるという事は明言していません。

その女性との2ショット写真は上記にある通りですが、服装もおしゃれで素敵な女性の雰囲気を持っている方です。

しかし、それ以外の顔の画像や職業のような情報は一般人のため、一切報道はされていません。

2人は同じ部屋に帰ったりはせずに、彼女を都内の駅にタクシーで送りそのまま別れたようです。

米津玄師さんは曲作り等の仕事で缶詰生活を明けたばかりのオフの日にも関わらず、一緒に帰宅する事もなかったような事から本当に友人である可能性は大いにありそうですね。

米津玄師の行きつけのカフェレストランの名前や場所は?

2人は、23時ごろに都内の「芸能人御用達の行きつけのカフェレストラン」で3時間ほど滞在し、深夜の2時半ごろにタクシーに乗り込み、深夜3時近くに別れたようです。

その「カフェレストラン」の場所や店舗名も気になる所ですが、そこらへんの情報も一切ありませんでした。


今回のお持ち帰りなどもせずに、紳士的な米津玄師さんの行動に世間は米津さんへの好感度がアップしたようで、

逆に今回の報道に関して、世間の声は、週刊誌にかなり否定的な見解になっています。

  • 27歳の男性が普通に女性と食事に行って何が悪いの?
  • 今までメディアに出てない人を引っ張り出して世界観を崩すのはひどい
  • これはただのストーカー行為じゃないか。

という「女性自身」の記事にへの批判の声がファンとそれ以外の人達からもかなり出ているようで、twitterもyahooニュースのコメント欄もかなりのコメント数が出ているようです。

この大きな反応から見ても、普段メディアに出る事もないという状態も加速して、「米津玄師」さんに大きな注目が集まっているのは間違い無い所です。

紅白への出場は今の所無いと言う事になっていますが、まだNHK側も交渉を続けているようで、去年の安室奈美恵さんのサプライズ出演のように、今年の年末は「米津玄師」が出るか出ないかでかなりの話題性を持つ紅白にもなりそうです。

これからまだまだ、影響力を持って行くであろう、米津玄師さんの今後の活躍に期待です。

米津玄師の熱愛報道に対する世間の反応

最新の話題