吉本興業に爆弾予告(いたずら通報)の犯人の名前や顔画像は?逮捕や処罰の行方と岡本社長の反応についても

2019年7月24日、警視庁が22日に吉本興業への爆弾予告のいたずら電話を受けていたことを明らかにしました。

吉本興業に爆弾予告(いたずら通報)の犯人の名前や顔画像は?

現在のところ、犯人の逮捕などには至っていません。

今月22日、「吉本興業に爆弾を仕掛ける」という内容の110番通報が警視庁にあったことが24日、四谷署への取材で分かった。

同署が吉本興業東京本部(東京都新宿区新宿)の社員らを一時屋外に避難させ、建物内や周辺を捜索したが、不審物などは発見されなかった。同署は悪質ないたずらとみて威力業務妨害容疑で捜査している。

同署によると、22日午前11時半ごろ、警視庁に男の声で爆破予告の110番通報があった。同日午後には、吉本興業東京本部で岡本社長の記者会見が行われた。

ネットの反応

ネットの声
令和になってもまだ「吉本本社に爆弾を仕掛けた」ってイタ電する奴がいるんだね~これに関しては「場を和ませる冗談だった」じゃすまない! 社長の冗談もかなりだけどね
ネットの声
吉本に「爆弾しかけた」と電話するならともかく、110番して「吉本に爆弾しかけた」って、なんなの?
ネットの声
京都の件があったのに吉本の爆弾予告に対してネタでも冗談だったとか言ってるやつどうかしてるよ

 

最新の話題