柳原可奈子の結婚相手の経歴や顔は?結婚式や披露宴の日程や場所と今後の出演についても

5日放送のフジテレビ「バイキング」番組内で、タレントの柳原可奈子(33)が結婚の報告をしたことが話題になっています。

柳原可奈子さんは若干22歳でブレークし、今では男女問わず好感度が高いタレントさんに成長。今回の結婚を祝福する声も多いようですね^^

1歳年上の旦那さんとのことですが、経歴や顔の情報や、2人の結婚式の日程や場所についても気になります。今後の仕事の予定と合わせて調べてみました!

柳原可奈子の結婚相手の経歴や顔は?

経歴や顔は・・

気になる柳原可奈子さんの結婚相手ですが、一般男性ということもあり、顔写真や職業など経歴については今の所情報がありませんでした。

「芸能人のだれよりも格好いいです」とコメントしていますし、柳原可奈子さんも芸で濃い目のメイクをしていますが、素顔はかなり美人なので、顔面偏差値の高い男性かもしれません・・笑

2019年2月6日追記:

柳原さんの旦那さんは、「俳優の塚本高史(36)似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンで「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高い。加藤綾子アナ(33、現在はフリー)、榎並大二郎アナ(33)らと同期入社で、現在はドラマ制作の部署に所属している。」

とのことでした。

人柄は?

交際期間は約1年だといいますが、柳原さんくらい売れっ子になっても週刊誌に報道されなかったことを考えると、かなり人目を避けて慎重に交際をしていたように感じます。

1歳年上の旦那さん、とのことなので、メディアの追っかけなどにも理解のある、しっかりした旦那さんなのかもしれませんね。

報告時には

「一緒にいるとご飯がおいしい。2週間ぐらい前から一緒に暮らしています」
「向こうのご両親が『娘が出来た』と喜んでくださった」

などと、家族ぐるみでの円満さを語っているので人柄の良さは間違い無いでしょう。

また、

プロポーズはロマンチックに目の前で結婚指輪の入った箱を開けたそうですが、「爪の下までしかはまらず、今サイズを直しています」というおっちょこちょい(計画的?)な所にも、とてもキュンとします。

出会いは?

出会いは友人からの紹介で、その後すぐにデートに誘われたそうです。ということは初めからかなり良い雰囲気だったのかもしれませんね!

柳原可奈子さん自身これまで色恋沙汰の報道が無い人でしたが、19歳の時にお母さんを亡くしてしてして以来、父子家庭で育ちました。

両親との仲が非常によかったのことで、親思いな子だったようですね^^

もしかすると「結婚によって父が1人になってしまう」という思いで自分の幸せ(交際や結婚)についてかなり消極的だったせいもあるかもしれません。

お父さんはいつも柳原さんのことを気にかけていて、6年前になくなるまでずっと心配していたそうです。

しかしお相手の旦那さんはその不安も吹き飛ばすほど素敵な方の様子!友人の紹介がなければずっと仕事人間だった可能性もありますね^^

柳原可奈子の結婚式や披露宴の日程や場所と今後の出演は?

気になる結婚式や披露宴の日程、場所は、まだ明らかにされていません

芸歴はかなり長いですし、レギュラー番組もこれまで多数出演してきた柳原可奈子さんの経歴や人柄もあり、交友関係の深い大物俳優や芸能人も少なく無い、ということや

男手一つで育ててくれたお父さんに対しての恩返しとしても、結婚式はしっかりと行うのでは無いかと思われます。

仕事の関係上、国内挙式であれば都内の有名所で挙式、ということになるのでは無いでしょうか?

今後の出演は・・?

一般男性の方との結婚で、2週間ほど前から同居を始めたとのことですが、これまでお互いの生活が全く異なる環境だったこともあるので、すれ違いを避けるためにも仕事量は減らすことはあっても増やすことは無いのでは無いかと思います。

11年間トラブルもなく芸能界で活躍する女性芸人はとても貴重な存在なので、今後も仕事のオファーは絶えないでしょうし、柳原さん自身も仕事を引退する、ということは当面考えていないのでは無いかと思います。

今後結婚式以外にももしかすると出産などのライフイベントが控えているかもしれないので、突然の休職もあり得ますが、いつも人に元気を与えてくれる柳原さんの活躍を引き続き暖かく見守りたいものですね!!

柳原可奈子の結婚に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です