【神対応】蒼井優は「魔性の女」という記者達に山ちゃん回答→「みなさんの前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は知っている。魔性という言葉が使われるけど、全然心配ないです」

この記事は約3分で読めます。

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里さんと蒼井優さんの結婚記者会見。

その中で空気を読めない記者が放った「魔性の女」に関連する質問。

それに対する山里さんの神対応が大きな反響を呼んでいます。

「みなさんの前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は知っている。笑うときに笑って、泣くときに泣く。魔性という言葉が使われるけど、全然心配ないです」

その場面の動画や、ネットの反応は↓から

[quads id=1]

山ちゃん、蒼井優を魔性の女と罵るKY記者をバッサリ

その時の山ちゃんの神対応はこちら。

※再生でその場面から流れます。

記者からは「魔性の女」「芸能界一のモテ女優」などの声もありましたが、、という質問がされると山里さんはそれまでの雰囲気とは一変、真剣な表情になり「一切心配していない。皆さんが知っている蒼井さんとは、違う蒼井さんを見せて頂いている。楽しいもので笑って、美味しいものを食べて、”魔性”って使っているけど、そんな人間じゃないって知っている」とコメントしました。その姿を見ながら蒼井さんは涙目に。

引用:biglobeニュース

その後の記者が「浮気の心配は?」という質問をすると、蒼井さんも「ない」と即答。

[quads id=2]

ネットの反応

ネットの声
心の歯車が、ぴったり合いすぎるふたりだったんでしょうね。お互いにそれがわかってる。会見では「こういう言葉が選べるのか!」と、どちらにも感動しました。素敵すぎます!
ネットの声
たぶん蒼井優は一人だったから、いままで何人もの男性と交際したんだと思う。しかもそれぞれ別の時期で、浮気したという報道ではなかった。純粋に男からモテて、蒼井優としては結婚するなら早めにとしてほしかったんだろうけど、その男たちがなかなか結婚の道を選ばなかった。遊ばれてんのかなと思ってたのかもしれない。
ネットの声
魔女の女の質問の時…、奥さんを守る為に、正々堂々と反論しつつ、場の雰囲気を持ち上げ、最後は笑いに変えて昇華させてしまう。美女と野獣と仰っていましたが、お似合いのカップルだと感じますし、会見を見ていると、蒼井さんが山里さんを射止めた風にも感じました。
シークちゃん
日本でもトップランクに入るほどの良い男です。。
いつもシェアありがとうございます!