山本舞香の映画版「今日から俺は」の役柄はレディース総長か?インスタ画像で噂に

毎年話題になる「世界で最も美しい顔100人」にも選出され、今ノリに乗っているモデルで女優の山本舞香さん。

その山本舞香さんの映画版「今日から俺は」への出演が伊藤健太郎さんとの熱愛報道により、噂され話題になっています。

山本舞香と伊藤健太郎は共演の映画「今日から俺は」で急接近?匂わせ疑惑と同棲熱愛報道で話題に。

2020年1月14日

山本舞香さんの演じる役柄はどういったものになるのでしょうか?

山本舞香の映画版「今日から俺は」の役柄はレディース総長か?

2020年1月14日現在の段階では、伊藤健太郎さんとの熱愛と一緒に週刊誌により報道されているだけで公式での発表はまだありません。

なので、実際に本当に出演するのかは確定ではない段階ですし、役柄についての確定的な情報はありません。

しかしネット上では、今回の熱愛報道で報道された情報と、2019年10月20日の山本舞香さんのインスタに投稿された写真により「今日から俺は」の出演を期待されています。

その画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

「今日から俺は」の劇場版は、2020年の7月に公開。映画の撮影タイミング日とも合いそうな日のこの写真の公開は出演予告だったのではと想像が膨らみます。

「今日から俺は 劇場版」は絶賛撮影中の様子。 映画のあらすじなど詳細についてはまだ明らかにされていませんが、これから徐々に情報が出てくるはず。

映画の内容はもちろんの事、山本舞香さんと伊藤健太郎さんとの共演姿を見るのも楽しみですね。

山本舞香と伊藤健太郎のお揃いのネックレスのブランドや価格は?

2020年1月14日

山本舞香と伊藤健太郎は共演の映画「今日から俺は」で急接近?匂わせ疑惑と同棲熱愛報道で話題に。

2020年1月14日