山本舞香と伊藤健太郎は共演の映画「今日から俺は」で急接近?匂わせ疑惑と同棲熱愛報道で話題に。

「世界で最も美しい顔100人」で22位、日本人で1番になるなどで、最近注目を浴びている山本舞香さんとドラマ版「今日から俺は」で主演の1人を演じた伊藤健太郎さんの同棲熱愛報道が週刊誌「FLASH」によりされ、大きな話題になっています。

今が旬とも言える、急上昇中の2人の熱愛報道。

週刊誌では、2人の出会いのきっかけは去年撮影された共演する映画とされています。

山本舞香と伊藤健太郎は共演した映画「今日から俺は」で急接近?

週刊誌の報道によると、2人が出会ったきっかけは共通の女優さんを介しての事。

グループで食事をする仲になった2人は、共演する映画「今日から俺は」の撮影により急接近したとの事です。

撮影はすでに進行中だが、2人の交際を知っていちばん驚くのは、この『今日俺』チームだろう。「じつは、映画のゲストキャストのひとりとして、山本さんも出演しているんです。重要な役で、ほかの豪華ゲストとともに、まもなく正式に出演が発表されます」(製作関係者) 買い物デートのわずか2日後、2人は『今日俺』の撮影現場に揃って姿を見せた。撮影チームには「まだ秘密」のままでの “同伴出演” だったようで、現場では不思議とツーショットを見せなかった。引用:FLASH

『今日から俺は』といえば、ドラマ版の大ヒットにより伊藤健太郎さんが大ブレイクを果たした作品です。

この、「今日から俺は」の映画版に山本舞香さんがゲスト出演する事はまだ公式には発表されていないようで現在の段階では信ぴょう性は不明な所になりますが、

山本舞香さんのインスタアカウントには2019年10月20日に出演を匂わせるかのような、こんな画像も投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

現代的なお洒落な写真の中に突如紛れる昔のヤンキー風の写真は、日本の古いヤンキーを題材にした作品である「今日から俺は」の出演を予告してる印象を受けます。

山本舞香と伊藤健太郎は交際を匂わせていた?

ネット上では、昨年2019年から山本舞香さんと伊藤健太郎さんの熱愛疑惑について、お揃いのアクセサリーや、2人の目撃情報から噂はされていたようです。

山本舞香と伊藤健太郎のお揃いのネックレスのブランドや価格は?

2020年1月14日