WBS 相内優香アナの後任は誰になる?卒業する理由は結婚?

WBSこと「ワールドビジネスサテライト」でキャスターを務める相内優香アナが番組を卒業することを発表し話題になっています。

相内アナは現在34歳。WBSは24歳の担当から丸10年が経っているとの事です。

WBS 相内優香アナの後任は誰になる?

WBS(ワールドビジネスサテライト)は2021年の4月から月曜〜木曜が午後10時スタートになる事が決定しています。

メインキャスターは、大江麻理子キャスターが引き続き担当し、佐々木明子キャスターが加わった2人体制に。

大江麻理子(42)

佐々木明子(51)

相内アナが担当していたフィールドキャスターは、

田中瞳アナウンサーが引き続き担当し、角谷暁子アナウンサー(26)が新たに加わることが決定しているようです。

田中瞳アナウンサー(24)

角谷暁子アナウンサー(26)

卒業する理由は結婚?

相内優香アナがWBSを卒業する理由は、現在の所発表されておらずわかっていません。

また、相内アナがWBSを卒業した後に就く番組も今の所発表されていないため、ネットではもしかして結婚?という噂も。 相内アナほど有名なアナウンサーに次の仕事がないわけもなく、34歳という結婚のタイミングとしてはちょうど良いため、 卒業=結婚という噂が出るのも納得できます。

ただ、WBSは時間変更など大幅な改変があるようなので、そのタイミングでたまたま。ということも考えられますが。

ネットでは相内アナの卒業を悲しむ声が多数出ています。

目次

ネットの反応

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる