渡部の大晦日のガキ使(笑ってはいけない)復帰ネタはやはり不倫いじり?原田龍二ら不倫オールスターが勢揃いの予感。多目的トイレは流石にないか。。

度重なる不倫行為が暴露され、多目的トイレでもおなじみの活動休止中の芸人「アンジャッシュ」の渡部さんが大晦日の「絶対には笑ってはいけない」に出演するという事が報道され話題になっています。

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が年末特番で電撃復帰することが19日、分かった。引用:スポニチ

ガキの使いの「笑ってはいけないシリーズ」は過去に不倫により自粛した芸能人の復帰場所にもなっています。

渡部の大晦日のガキ使(笑ってはいけない)復帰ネタはやはり不倫いじり?

現在の所、渡部さんが「笑ってはいけない」に出演する。という情報だけしかなく、番組を見るまではどういうネタでの復帰になるかはわかっていませんが、

大晦日のガキの使いでは、過去に不倫で自粛となったベッキーさん、原田龍二さんと「アパ不倫」の袴田吉彦さんが出演し、そこから見事芸能活動の復帰につなげています。

男性陣の2人は不倫仮面と変態仮面として共演。

右の金色は武田真治さん

出演した際のネタはどちらとも、羞恥心を捨てた全裸に近い、かなり体を張ったものになっていました。

また、女性であるベッキーさんは不倫の禊として?タイキックを受け賛否両論がありました。

これまでの不倫タレント出演の流れからして、今回の渡部さんの出演ネタも羞恥心をかなぐり捨てる、かなり体をはったものになる事が予想できそうです。

もしかしたら、「不倫三兄弟」のような形としてのオールスター出演もありえるかもしれません。

ネット上では渡部さんの代名詞となった「多目的トイレ」いじりも予想されていましたが、youtuber等が迷惑行為などをして事件性があるものにもなった事もあるため、民放で蒸し返す事はないのかな?とも思える所ですね。

ネットの反応