バレンタイン(2019年)にマフラーを贈っても遅くない!おすすめ人気ブランドの商品5選

バレンタインに大切な彼にチョコと一緒ににマフラーを贈ろうと思ってるけど、2月に贈るには遅いかな。。と思っているかもしれませんが、断言します。

全然遅くありません!!

2月3月とまだまだ寒い時期ですし、マフラーの活躍する期間としては十分。

それに、痛むものでもないので次の年にも使えます。そして何よりマフラーって何個持っててもいい商品なんですね^^

プレゼントには最適です。今回はバレンタインに贈って男性に喜ばれる商品を5つピックアップしてみました!

関連→バレンタインにオススメするマフラー以外のプレゼントまとめ

バレンタインにマフラーを贈るならこれ! その1

まずオススメしたいのがこちらのショップのマフラー。

マフラーといえば、「カシミヤ」か「ウール」かという所で別れて、カシミヤの方がもちろん良いけど少し高い。。

っていうのが、本音だと思います。

ただこちらのショップのカシミヤマフラーは値段がその他ショップのマフラーに比べてかなりリーズナブル!

色もシンプルで無難な無地ベースでカラーバリエーションも豊富です。

プレゼントにも最適なシンプルマフラーですね!

バレンタインにマフラーを贈るならこれ! その2

2番目にオススメするのは、今流行りのスヌード!

こちらのショップの商品は楽天でも高い評価を得ており、お値段もお手頃!

シンプルでほどよいボリューム感のスヌードは誰にでも似合う形になっています。

カラーバリエーションも豊富なため、迷ってしまいがちですがここは思い切って普段彼が身につけていない色をセレクトしてあげるのがベストですね!

男女問わず着用できるため、気軽に貸し借りもできますね^^

バレンタインにマフラーを贈るならこれ! その3

3番目に紹介するのがこちらのポールスミスの新作マフラー!

ポールスミスらしい、綺麗な色合いがおしゃれな一品です!

少し値段は張ってしまいますが、一目である程度のお値段がするブランド品を贈った方がやはり気持ちは伝わるもの。

男性でポールスミスが嫌いな人ってそうはいないので、好みも気にせず贈る事ができる商品ですね^^

バレンタインにマフラーを贈るならこれ! その4

4番目にオススメするのは「トミーヒルフィガー」のマフラー!

こちらもポールスミスと同じように、有名ブランドの商品です。

ポールスミスより若干大人な印象であるため、派手なストライプは少し。。という場合には、こちらの商品をオススメです!

30代〜 からの男性に万能に喜ばれる商品の1つですね^^

バレンタインにマフラーを贈るならこれ! その5

最後にオススメするのが定番中の定番「バーバリー」のマフラー。

やはりバーバーリーといえば、お値段はそれなりに高くなってしまいますが、流行り廃りのないチェック柄は一生物といってもいい、定番商品で一つは持っておきたい商品。

付き合いの浅い彼氏に贈るには少しお高めになってしまいますが、ある程度の関係性にある彼氏にならインパクトは大きいはず!

誕生日と一緒という形でプレゼントしてもいいかもしれません^^

関連→バレンタインにオススメするマフラー以外のプレゼントまとめ

バレンタインにマフラーを贈る人たちの意見


関連→バレンタインにオススメするマフラー以外のプレゼントまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です