バレンタイン(2019年)に彼氏に贈るネクタイのおすすめブランドの商品5選!男性目線でもらって嬉しい柄と色を紹介!

バレンタインにチョコ以外にプレゼントを贈ろうと思っても、どんなネクタイがいいのか?

贈ったとしてもつけてくれなかったらどうしよう?

普段ネクタイなんて着用しない女性には男性用のプレゼントというのはとても迷ってしまうものだと思います。

今回はそんなバレンタインに贈るネクタイのおすすめブランドの商品を5つ。

男性目線で嬉しかった実績からバレンタイン用に予算に合うものを紹介したいと思います!

関連→バレンタインにオススメするネクタイ以外のプレゼントまとめ

バレンタインに贈るネクタイのおすすめ その1

まず最初にオススメするのはカルバンクラインのこちらのショップのネクタイ。

20種類の中から選べて、カルバンクラインとある程度知名度のあるブランドのため、贈り物としては最適です。

素材もシルクを使っており、見た目の高級感も抜群。

こちらのバリエーションは20あって、色合いは少し地味目に感じるかもしれませんが、ふだん使いならこのくらいが男性からしたらちょうどいいネクタイです。

そして、値段も高いんでしょ?って思うかもしれませんがショップで値段を確認してみてください。

バレンタインの彼氏へのプレゼントとしては正に最適な商品ですね^^

バレンタインに贈るネクタイのおすすめ その2

そして2番目におすすめは、上記画像の「ポールスミスのネクタイ」

派手すぎず、地味すぎず丁度いいネイビーを基調としたマルチストライプの柄は普段使いにも使えて、なおかつおしゃれなネクタイです。

ストライプ柄もポールスミスらしい色合いを出しており、幅広い年代にもマッチすると思います。^^

バレンタインに贈るネクタイのおすすめ その3

3番目にオススメするのは、いわずとしれた有名ブランドでもある「アルマーニのネクタイ」

ただブランド品というわけではなく、アルマーニのブランドコンセプトに込められた、「服は着るためにある。見られるだけではない」という文言の通り、徹底的にこだわり抜いた使い心地の良いアイテムです。

今回紹介するショップのラインナップは、上記画像のグレー、ブラック、ブルーと控えめな色が多いですが、ネクタイは特別な時に目立つようにつけるものより普段使いがやはりメインになるもの。

柄柄の商品より、男性がもらうプレゼントとしては嬉しいのがこういう商品になりますね^^

バレンタインに贈るネクタイのおすすめ その4

4番目に紹介するのが「ヴェルサーチのネクタイ」

ヴェルサーチはイタリアのブランドらしく、明るめのデザインのネクタイが豊富に展開されているブランド。

その中でも今回紹介する商品は、暗めのパープルブラウンの色で普段使いにも遊びのあるシーンにもどちらにもマッチします。

ヴェルサーチのネクタイにはメデューサの刺繍が必ず入っているのが特徴で、さりげにブランドアピールもできます 笑

バレンタインに贈るネクタイのおすすめ その5

最後に紹介するのが、「ラルフローレンのネクタイ」

今回紹介する商品はその中でもウール生地のネクタイになります。

ウール生地であると使用用途はカジュアルな感じで限られてしまうかもしれませんが、プレゼントに贈るならこういった普段自分では買わない商品もありですね!

ラルフローレンは意外にもネクタイから始まったブランドでもあるためその品質はお墨付き!

普段のカジュアルジャケットコーデに彼氏に提案し、渡した直後につけてもらってデートもありかもですね^^

関連→バレンタインにオススメするネクタイ以外のプレゼントまとめ

バレンタインにネクタイを贈る事についての世間の反応


関連→バレンタインにオススメするネクタイ以外のプレゼントまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です