上田桃子の結婚相手(旦那)は特定されてる?顔画像や職業や年収は?35歳の誕生日に入籍

女子プロゴルファーの上田桃子さんが結婚することがわかり話題になっています。

上田桃子さんは35歳の誕生日、6月15日に婚姻届を提出すると言う事。

上田桃子さんの結婚相手は一般人らしく詳細な顔画像などは公開されておらず、今回の報道でわかっている情報は、下記のものだけ。

・同い年の35歳
・会社員
・共通に知人との友人関係から
・いつも笑っている明るい人

上田桃子の結婚相手は2019年のフライデー熱愛報道と同じ?

植田桃子さんは2019年に杉野遥亮さん似の長身イケメンと言われる男性と熱愛報道をフライデーに撮られています。

参考:杉野遥亮さん

この時は結婚について全面否定していました。

「そんな上田さんですが、10月16日に女性週刊誌に“元バスケ選手と来年結婚へ”という記事が掲載されました。この相手の男性は4月に『FRIDAY』が報じた手つなぎデートをしていたのと同じ男性です。翌日には“(結婚について)全くそういう話はありません。そういうことになったら私から報告させていただきます”と全面否定していましたね」(同・スポーツ紙記者)

そして、2019年10月にはNEWSポストセブンでは「上田桃子が来年結婚へ」と言う報道も出ました。(結果デマ記事になってますね)

この報道では上田桃子さんのお相手の事を下記のように報道。

・実業団に所属する32歳の元バスケットボール選手
・父親は会社社長のお金持ち
・2018年にAbemaTVに出演し「確実に女の子を持ち帰るテクニック」を披露した

ネットではAbema出演等のnewsポストセブンの報道や、Fridayの目線画像からお相手の特定がされていたようです。

上田桃子さんのコメント

いろんなことがこれからあると思うけれど、彼となら何でも話し合えると思いました
普段から友達みたいな感じで冗談ばかり言い合っているので、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいなと思いました

強靭なメンタルを持ち合わせてるであろう一流アスリートの上田桃子さんにこのように言われる旦那さんはかなりの人格者でありそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Momoko3030(@momoko3030)がシェアした投稿

宮里藍さんがお祝いコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Miyazato(@ai_miyazato)がシェアした投稿