ユースケサンタマリアの新恋人の名前や顔写真や年齢は?離婚前の奥さんと家族についても

私生活のイメージはあまりなく、謎に包まれているユースケ・サンタマリアさんですが、離婚後新たな恋人と同棲生活を送っているとの噂が今話題になっています。

ユースケ・サンタマリアの新恋人は誰?

今回、ユースケサンタマリアさんの新恋人として報道された、一般人でユースケサンタマリアさんより20歳年下の20代後半の女性との事です。

スレンダー体型で女優の小西真奈美さんに似ているとされており、ナチュラル美人のようですね。

恋人の写真や名前は?

お相手が一般人の為、名前や正確な年齢などの個人情報は出ていません。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363555

スクープされた写真も、マスク姿で写っているものになりますがスタイルが良いのが分かりますね。

お二人は友人の紹介で出会い、交際は既に1年ほどになっているそうで同棲もすでに開始しているようです。

ユースケ・サンタマリアの離婚前の奥さんや家族は?

お相手に配慮が出来るというのも、ユースケ・サンタマリアさんは2018年6月に離婚を経験しており、離婚後2019年4月まで1年ほどは離婚した事を口外していませんでした。

離婚前の奥さんはどんな人?

前妻も一般人で、ユースケサンタマリアさんより2歳上の女性だったそうです。

一般の方なので顔写真はありませんが、13年と言う長い交際期間を経て結婚したお相手のようです。

離婚した際も前妻が取材される事を懸念してしばらく口外しなかったとの事で大切に思っていた人への配慮を忘れないのも、ゆるモテおじさんと呼ばれるユースケ・サンタマリアさんらしい行動ですね。

子供は?

結婚期間は14年間でしたがユースケ・サンタマリアさん自身、うつ病と闘っていた過去があり、そのうち10年ほどは別居生活を送っていたとのことで子供が居る情報は出ていません

恐らく実質4年ほどの結婚生活ですが、夫婦2人で過ごしていたようです。

ネット上の反応

自身が辛い経験もしたからこそ、相手の事を思いやれたり広い心で受け止められたり、そんな姿に年の差関係なく交際が順調にいっているのかもしれませんね!お幸せに♪