森田美礼アナの熱愛彼氏のテニス選手(内山靖崇)はどんな人?結婚や妊娠の可能性も?

東京メトロポリタンテレビジョンのアナウンサーである森田美礼さんが、テニス選手の内山靖崇選手と熱愛している事が発覚しました。

真剣交際とされていますがお相手の内山靖崇選手とは一体どんな人なのか?またこのタイミングで報道があったことは結婚や妊娠に繋がっているのかを調査してみました。

内山靖崇選手とは?

名前:内山 靖崇(うちやま やすたか)

生年月日:1992年8月5日(27歳)

身長::183cm

出身:北海道札幌市

職業:プロテニスプレーヤー

小学校2年生からテニスを始め、2011年にプロに転向後様々な賞を獲得し現在は世界ランキング90位の実力者。自分でテニス大会を開いたり、自身のYouTubeでテニスついて発信するなど選手としてだけではない活躍をしている方です。

結婚や妊娠の可能性は?

年収は4000万円を超えるのではと言われている内山靖崇選手ですが、スポーツカーで森田美礼アナをテレビ局まで迎えに来る姿が何度も目撃され今回熱愛報道が出ました。

 

 “MXの顔” が通用口を出ると、正面玄関近くに、一台の車が待っていた。マット塗装を施した日産の高級スポーツカー「GT-R」のハンドルを握っていたのは、プロテニスプレーヤーの内山靖崇(27)だ。  森田アナが慣れた様子で助手席に乗り込むと、車は内山の自宅マンションへ向けて、ゆっくり走り出した。2人は現在、真剣交際中なのだ。

引用:Yahoo!ニュース

東京メトロポリタンテレビジョンの広報は、「本人に任せているので答えられない」とコメントしているのに対し、内山靖崇選手本人は交際を認めており知人を通じて知り合って交際がスタートしたよう。

結婚や妊娠の可能性は?

そこまで親密で本人が公開しているので、このまま結婚間近なのでは‥とも言われていますが今のところ「交際」の関係のようで結婚を決意している報道は出ていません。

いつからの交際であるかも明確になっておりませんが、もし長いとするのであれば20代後半で活躍も安定してきたという事もあり結婚までのスピードが速いかもしれませんね。

同時に、森田美礼アナが妊娠しているという事も報道されていません

仕事も順調に波にのって活躍している2人なので、しばらくは交際を続ける選択をしているようですね。

ネット上の反応