宇野綾容疑者(札幌市東区役所職員)の顔画像や詳細は?同棲中の彼氏を刺した真相

北海道札幌市東区の区役所職員が、同棲している彼氏の腹部を刺して自首した事が話題になっています。

警察によりますと宇野容疑者は、6月28日午前6時ごろから7時30分ごろまでの間、自宅で同棲する20代の男性の腰付近を殺意をもって包丁で刺し、けがをさせた疑いが持たれています。  宇野容疑者は男性を刺した後、「彼氏を刺してしまった」と自ら119番通報し、事件が発覚しました。  男性の命に別状はありませんが、傷の深さは6センチほどになる重傷です。 引用元:YAHOO!ニュース

宇野綾容疑者(札幌市東区役所職員)の顔画像や詳細は?

今回、犯人として逮捕された札幌市東区役所社員の宇野容疑者ですが現在の報道では顔画像などの詳細の情報は出ていません。

現在わかっている情報は以下のみ。

  1. 名前:宇野綾(うの あや)
  2. 年齢:34歳
  3. 性別:女性
  4. 職業:札幌市東区役所の職員

被害者男性は20代。

宇野容疑者は「彼氏を刺してしまった」と自ら119番通報。逮捕に至ります。

警察には、何度か宇野容疑者から男性についての相談があったという事でした。

宇野綾容疑者が勤務する札幌市東区役所

引用元:https://www.city.sapporo.jp

事件発覚までと真相は?

事件は宇野綾容疑者が自分で119番通報をしたことで発覚しました。

同棲している20代男性(彼氏)の腰付近を殺意を持って刺したとされておりますが、以前から宇野綾容疑者は警察に同棲相手の20代男性の事で相談をしていた事実もあるようです。

「殺意をもって刺した」とされている事から、何かしらの恨みが相手にあった事は間違いなさそうですが、もしかすると何かしらの被害を受けていた可能性もありますが、現在の所はわかっていません。

20代と34歳という年齢の離れた恋人同士とされる2人。

カップルのトラブルでよくある問題には、

  1. 金銭問題
  2. DV
  3. 男女関係

等と様々な問題がありますが、現状では宇野綾容疑者は「何も話すことはない」と容疑を否認しています。