堤友香の結婚相手の顔の画像や職業と年収は?妊娠や退職の噂と今後の番組についても

TVアナウンサーの堤友香(つつみ・ゆか)が、今月9日、結婚していたことをブログで報告したことが話題になっています。

堤アナは公式ブログにて

くだらないことで笑い合え、
どんな私も笑って受け止めてくれる優しい彼に

心から感謝しています。

結婚の日を迎えるまで
仕事関係の方々をはじめ、
多くの先輩方や友人たちに

支えていただきました。
関わってくださった皆様に
この場をお借りして心から感謝申し上げます。

という結婚報告を感謝の言葉とともに送っています。

ブログではお相手男性の詳細まではわかりませんでしたが、結婚相手の顔の画像や職業と年収が気になるところです。

また、妊娠や退職の噂と今後の番組についても調査をしてきました!

堤友香の結婚相手の顔の画像や職業と年収は?

結婚相手の男性については、ブログ・ツイッターや週刊誌情報を当たりましたが、有力な情報はありませんでした。

しかし、ツイッターでの日常の様子では休日も仕事が忙しく、女子会や一人ご飯でプチ贅沢をすることで、毎日の仕事に励んでいるにしている様子が伺えます。

そのため堤アナ自身が精神的にも経済的にも自立していますし、他にも

・数多い仕事を楽しみ、笑顔でこなす力

・仲間や友人が大切に、周囲への気遣いができる素直さ

・小さなことでも感謝する優しい心

こういった健気な性格を日頃の行動から読み取ることができるので、

お相手の男性もおそらく、堤アナを守るだけの包容力のある男性なのでは無いかと思われます。

 

職業の方については、ツイッターでは「(野球番組を担当していたので)野球選手だと思う」「社長だと思う」など意見が別れていますが、実際は謎のままですね。

堤アナは単身、出張公演に出かけることもあるバリバリのキャリアウーマン。

そして今後も仕事を大切にしたいという胸の内が、ブログの文章にも書かれていました。

となると、内助の功が必要な野球選手は外れそうな気がしています。

出典:https://ameblo.jp/

お互いが尊敬し合う自立した関係を望んでいて、会社経営などを行なっている男性を選んだという可能性は大いになるのでは無いかと思います。

また、年収については800万前後であると言われているため、お相手の男性もおそらく1000万前後の年収になるのではないでしょうか。

堤友香の妊娠や退職の噂と今後の番組についても

堤アナは公式ブログで、

お仕事も一層気を引き締めて
精進して参りますので
今後とも変わらずに
温かく見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

と綴り、現役で仕事を続けることに意欲を見せています。

そのため現段階では、妊娠や退職の予定はないであろうと思われます。

現在、

  • TBSあさチャン!「あさトク」リポーター
  • TOKYO MXTOKYO MX NEWS
  • フジテレビONEプロ野球ニュース
  • TOKYO FMKIRIN BEER Good Luck LIVE

以上の番組を勤めているため多忙な日々は続きそうです。

堤アナが結婚後もTVで活躍してくれることを期待し、幸せな結婚生活を応援していきたいですね!

堤友香の結婚に対する世間の反応

公式ブログコメントより

初めまして。プロ野球ニュースを拝見していてファンになりました。

そしてご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
美しさに磨きがかかられたなぁと思ってたらこういうことだったんですね♪
旦那様とともに幸せな家庭を築いて下さいね☆☆
トミまろ(miwaちゃんを中心にソロアーティストに夢中♪)2018-11-09 18:27:50

 

ご結婚おめでとうございます!

お仕事はまだ続けられるのですか?
プロ野球ニュースの女性キャスターで一番大好きなので、差し支えなければこれからも出て欲しいです!本当におめでとうございます!

たかこ

2018-11-09 19:22:21

おめでとうございます。
末永くお幸せに。
出来ればこのまま仕事続けていただけると嬉しいです。

きこりん

2018-11-09 20:09:50

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です