【手作り】合理的なタピオカミルクティー(1.5リットル)wwビジュアルに問題があるとツイッターで話題に

今日本でも爆発的な人気となっているタピオカミルクティー。

タピオカミルクティーの美味しさにハマると「もっと大量に飲みたい!」願望から手作に挑戦したくなる気持ちになる人も多いかもしれません。

出典:マイナビニュース

そんな中、見事に低コストかつ大量のタピオカミルクティー作りに成功した女性のツイッターが話題です!

作った量も量ですが、その見た目に注目が集まっていて、思わぬ展開に・・。

話題のコメントとともにまとめました。

タピオカミルクティー(1.5リットル)の作り方が合理的

6月の12日にツイッターで手作りのタピオカミルクティーの画像をツイートしていたのが、日報(夏コミ2日目西ゆ08a) (@nippou_) さん

そんな日報さんが考え出したのが「ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー(1.5リットル)」

作り方は

作り方は、

スーパーで市販のタピオカを購入(ここでは成城石井で購入した「ギャバン ブラックタピオカ 100g 」が使用されていました)お値段は2000円ほど(100g)。

②タピオカを湯で戻し、同じく市販の1.5リットルのミルクティーの中に投入。

(以上で完成!)

という、なんともシンプルな作り。

原価はおよそ250円くらいなのだそう。安い!

合理的なタピオカミルクティー(1.5リットル)の見た目へのコメント

ネットの反応

ネットの声
最近の屋台とかキッチンカーで売ってる奴らはたいていコレですね。業務スーパーで午後ティーと冷凍タピオカを大量に買っていく業者をよく見ます。
ネットの声
インスタに映える必要なんかなかろう
の精神好き
ネットの声
やってみたい!((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン
シークちゃん
作ったら早めに飲み切ろうね!^^