【溺愛】玉木宏の妹の顔画像と病気の名前を特定?!身体が弱いため兄がソフトクリーム屋を支援→大人気店に

俳優の玉木宏さんの妹さんが経営するソフトクリーム店が、2018年の9月にオープンし、インスタ映えや味の美味しさで人気な有名店になっていたことがわかりました!

そしてさらに、このオープンに先立ち金銭的な支援を行ったのが、兄である玉木宏さんだったと言うことが判明し、話題になっています!

理由は妹さんが身体が弱く、少しでも就労の負担を軽くしてあげたいと思ったからだとか。

さらに玉木さん自身の結婚の際には、妹さんを含めた家族を大切にしてくれる人が条件だったとか。まさに玉木宏さんの妹思いな一面が見えますね^^

そんな家族愛を受けるほどの玉木宏さんの妹さんってどんな人なのでしょう?顔画像や名前、病気について、少し気になります!

玉木宏の妹の顔画像は?名前についても

玉木宏さんの妹さんが経営するソフトクリーム屋さんは、学芸大学側の「THE BLUE CORNER(ザ ブルーコーナー)」と言う路地の一角に立つ可愛らしい小さなお店。


口コミでも有名なお店ですが、玉木宏さんの妹さんが店頭に立つことがあれば妹さんのお顔の画像もありそうです!顔画像はあるでしょうか?

今の所有力情報はなし・・

玉木宏さんの妹さんが経営されていること自体は「知る人ぞ知る」情報だったようですが、現在のところ、店員さんの様子の情報がほとんどありませんでした。

店舗自体のGoogleマップにもちらっと店員さんの後ろ姿が見えるも、全く判別がつきません。

よくよく調べてみると、公式インスタグラムで「お願い⚠️
厨房写真撮影はご遠慮ください」といった断り文が・・!

なるほど、写真がないのにも納得です。

インスタではすでに1200人近いフォロワーがいる上、口コミでも高い評価を得ているので、店員さんの画像を撮る人もいそうな感じでしたが、確かに「芸能人の妹」と言うだけで無遠慮な撮影などをする人は一定数いるもの。心地はよくないですね。。

また、お名前についてはHPの事業者連絡先として「玉木里美」と言う名前があるため、おそらくこのお名前の方が妹さんと見て間違いないはずです!

玉木宏の妹さんは病気の名前を特定?!

週刊誌の報道では、「身体の弱い妹のため」とあるように、妹さんは生まれもった病気があるようです。

その病名などは明らかにされていませんが、ネットでは「小人症」ではないかとも噂された時期がありました。

この情報は真偽不明の噂でしかないので、今のところ不明なまま。

「・・生まれつき身体が弱い妹さんが無理なく働けるように、(妹さんが切り盛りするためのソフトクリーム屋の開店を)玉木さんが支援したみたいですね」(近くの商店街関係者)

「玉木さんが妹さんのために、こだわりのソフトクリームを作って売ることのできる環境を用意してあげたのでは。何かに没頭できる時間こそが、兄からの最高の贈り物だったのかもしれませんね」(前出・商店街関係者)

とある通り、一般的な就労には身体の負担が大きいことが予想されます。

玉木宏の妹に関する世間の反応

玉木宏さんの妹さんに直接関わる反応はまだ少ないですが、玉木宏さんの暖かい家族愛・兄弟愛に感動する人は多かったようです^^

玉木宏さんの奥さんと妹さんの仲も良好なため、共同でビジネスをしている面もあるようですよ!

これからも仲良しな玉木ファミリーを見守りたいですね!

最新の話題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です