竹内結子の再婚相手の中林大樹との出会いや馴れ初めは?子供の現在の情報も

人気女優、竹内結子さんが2019年2月28日に再婚した事が報道され、話題になっています。

竹内結子さんの再婚相手の旦那さんは俳優の中林大樹さん、34歳。

38歳の竹内結子さんの4つ下の年下です。

今回はそんな竹内結子さんと中林大樹さんの出会いと馴れ初めや、前の旦那さんとの間にできた子供の現在についてもまとめてみました!

竹内結子の再婚の相手の中林大樹との出会いや馴れ初めは?

出典:https://goo.gl/images/2VMUyq

今回、竹内結子さんと結婚(再婚)する事になった、中林大樹さんは実は竹内結子さんと同じ事務所の先輩・後輩の関係。

どちらとも「スターダストプロモーション」所属です。

出会いは、10年前に公開された竹内主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演をしていた事もあります。

「ジェネラル・ルージュの凱旋」での中林大樹さんの役柄は、医師役。下の写真が当時の写真です。(10年前 2009年 24歳)

出典:https://goo.gl/images/2VMUyq

共演後から親密な関係が続き、「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」と竹内結子さんも今回の結婚を機に交際の事実を報告しています。

出典:https://goo.gl/images/2VMUyq

竹内結子さんが中村獅童さんと離婚したのは、2008年の3月7日。

竹内結子さんが離婚を決意したのが、2006年10月末という事なので、離婚後の辛い時に後輩としても友人としても支えてくれたのが、中林大樹さんでその後、交際に発展した可能性がたかそうですね!

出典:https://goo.gl/images/2VMUyq

中林大樹さんと竹内結子さんは2019年1月17日にも交際報道が「女性セブン」により報道され、話題になりました。

その際、所属事務所の「スターダストプロモーション」は「交際の事実はなく、先輩後輩として仲良くしているだけ。」と発表していましたが、ここにきてまさかの結婚!

事実って本人の口から聞くまではわからないものですね。 報道した女性セブン側もまさか結婚するとは、といった感じだったかもですね^^;

竹内結子の子供の2019年現在は?

今回晴れて、再婚する事になった竹内結子さんですが、今回結婚に踏み切るきっかけになったのも竹内結子さんのお子さんの「後押し」があったとも報道されています。

竹内結子さんが報道陣に再婚を発表した際に、

「将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」

と、コメント。

竹内結子さんが息子さんを出産したのは、2005年の11月末。

現在では、13歳。中学2年生になろうとしている所でしょうか、お子さんの画像などは公開はされていませんが、竹内結子さんの息子さんならイケメンであるのは間違いなさそうですね!!

学校は青山学院という事です。芸能界に進出するかはわかりませんが、14歳の反抗期でもおかしくない年齢でお母さんの幸せを願って再婚を後押しする事ができるっていうのはとても優しいお子さんに育ってくれていそうです。

ちなみに、竹内結子さんの子供さんで画像検索した時に出てくる、

出典:https://goo.gl/images/2VMUyq

上記のような画像は、共演時の子役の子供で、竹内結子さんのお子さんではないので勘違いされないようにされてください。

ネット上には、もしかしてこれが竹内結子の息子?と言われている天然パーマの子供の写真も流れていますが、多分間違いなくデマだと思います。。

2度目の結婚を果たした竹内結子さんですが、幸せな家庭を作って再出発してくれそうです!今後の女優として、母親としての活動にも期待したい所ですね!

竹内結子の再婚についての世間の反応