竹本萌瑛子の大学や出身高校はどこで卒アル画像はある?彼氏等のプロフィール詳細を

twitterでつぶやかれた、モデルと思われる女性のツイートが話題になっています。

熊本で野球に没頭していた、少女が今では表参道で撮影するほど女性に!!

このツイートには後に捕捉されていますが、12歳ではなく14歳の時の写真であるという事。

今の写真の可愛さはもちろんですが、12歳の時でも小学生とは思えないくらいの可愛らしいが特に話題になっているようです!

竹本萌瑛子の大学や出身高校はどこで卒アル画像はある?

今回の、ツイートの発信源はツイッターアカウントの名前を見たらわかりますが、「竹本萌瑛子」さんという方。

まずは竹本萌瑛子のプロフィールについて調べてみました!!


名前:竹本萌瑛子

年齢:22歳

身長:169cm

職業:Camcamモデル


竹本萌瑛子さんは現在、雑誌Camcamのモデルを中心に活躍している22歳のモデルさんのようです。

ツイッターを見る限りでは地方のイベントや大学のPRイベントでも積極的に活動しているようです。

大学は、日本大学のようで、過去には「日本大学桜麗祭ミスコン2016 グランプリ」に選ばれている女性です。

ミスコン時代の画像はこちら。

ミスコンのグランプリ受賞者の経歴を生かして、ミスコン活かし方セミナーなるものも開催、講師として参加しているようです。

ミスコン活かし方セミナー応募画面

ミスコン時代のブログと思われるものはこちら

ミス文理コンテスト公式ブログ

投稿などは消してしまったのか今は無いようですがサンスポの記事にも取り上げられ当時はある程度の話題になったのかもしれません。

ミスコン受賞者サンスポ記事


出身は熊本県のようで、大学進学をきっかけに東京に上京してきたのだと思われます。

高校時代の卒アル画像のようなものは特には見つかりませんでしたが、小中学校時代の写真を見る限り小さい頃からとても美人で有名だったのは間違いなさそうです!!

あと、所属していた野球部ですが、ツイッターの写真のユニフォームから、熊本の錦ケ丘中学校だという事がわかります。

錦ケ丘中学校は、熊本県熊本市東区錦ケ丘に位置する中学校で、熊本県庁にほど近い街になります。

田舎というほど、田舎の出身ではないですけど、九州の野球少女が東京に上京してキャンキャンモデルになっているなんて夢がありますね。

彼氏がいるかどうかまでは、インスタグラムにもそれらしい画像もなくわかりませんでしたがこれくらい可愛かったらいても当然ではないかとも思うところですね!

今回爆発したツイッターで、知名度も急上昇したはず。今後の竹本萌瑛子さんの活躍に期待です!

竹本萌瑛子への世間の反応

最新の話題