台風家族の新井浩文の代役は誰に?公開延期からお蔵入りで公開中止の可能性は?共演者のコメントも

元スマップの草なぎ剛さんが久しぶりに主演を務める事で話題になっていた映画、「台風家族」。

新井浩文さんの事件により、悲しい事に「公開延期」という事になってしまった本作。

公開中止という事ではなく延期という事にはなっていますが、公開するなら新井浩文さんの代役が立てられて取り直しになるはず。

それではその代役は一体誰になるのでしょうか?

撮り直し自体、とても難しい事ではあると思うのですが、公開延期からお蔵入りになってしまう可能性も考えてしまいますね。。

台風家族の新井浩文の代役は誰に?

今回の新井浩文さんの一連の事件で、公開延期を発表せざるを得なかった「台風家族」ですが、新井浩文さんの代役についてはやはりさすがにまだ発表されていません。

というか、まだ事件の真相についてもわかっていない状況ではあるので、選定すらしていない状況でもあると思います。

 

新井浩文さんといえば、陰気なキャラでダークなイメージが強い俳優さん。

今回の台風家族での役柄は、主演である「草なぎ剛さんの弟」という役柄だったそうです。

今回の台風家族は「世界一クズ”な一家」を豪華キャストが演じる事でも話題になっていた映画ですが、新井浩文さんくらい良い意味でクズなイメージがある俳優さんはなかなかいないですよね。

本当のクズだった事がわかった今回の事件は本当に悲しい事です。

話が脱線しましたが、新井浩文さんの今回の役柄の見た目はこんな感じ。

出典:https://www.fashion-press.net/news/46359

この見た目から察するに、新井浩文さんのクズは汚いクズではなくて、「インテリクズ」といった所でしょうか。

代役には、新井浩文さんの事務所の先輩「浅野忠信」さんも予感したい所ですが、年齢的に草なぎ剛さんの弟という役を演じるのは厳しい感じがします。

同じ事務所から責任を取って、というのも考えられる所でもありますが、新井浩文さんが所属する事務所「ANORE」には新井浩文さんレベルの俳優さんは浅野忠信さんくらいしかいないんですよね。

そうなると、出演ギャラを全額返金してもらい、同程度のクラスの別事務所の役者を立てるのではと考えれます。

ネット上では今急上昇中の中村倫也さんとかいいのでは?とありますが年齢的に難しかったりもしそうですね。。

ただ、ルックス的にはインテリクズとしては優秀そうです。。

同年齢でいえば、松田龍平さんとか松田翔太さんとかも結構いい感じにはなるんじゃないかとは思いますが。。

むしろ、こうなると代役になってくれた方が見たさが増すレベルです。。

今回の事件を受けての代役という事はイメージダウンにもなりかねない事になってしまう所から引き受けてくれる事務所も少なそうには思えます。

ただ、公開されれば話題作になる事は間違いないので、新人が一気に爆発するには良いチャンスとして、各芸能事務所も売り込み中かも。。ですね。

過去の小出恵介さんの不祥事により、「愛したって秘密はある」のドラマが「賀来賢人」さんも代役により公開まで無事成功しましたが、、、どうなるでしょう。。

台風家族の公開延期からお蔵入りで公開中止の可能性は?

台風家族が公開延期になってしまったという事で、悲しむファンは殺到。

それもそのはず。草なぎ剛さんの俳優姿が芸能界から干された形になった後、おがめる。。と思っていたですからファンはたまったものではありません。

お蔵入りの公開中止も考えられる状況下ですが、今回の台風家族は続編も含めて企画されていた作品です。

しかも今回の延期騒動の熱が冷めぬ間に迅速な撮り直しができ、公開されれば、大きな話題作になる事は確実!!

公開延期はやむなくとしても公開中止はあり得ないと思われます。

市井監督も「大きな衝撃を受けています。監督としてやるべきことを、できることを進めます」

というコメント。

また、共演者の皆さんもこのように公開に貢献するコメントを続々!!

村松和輝さん

この映画を必ず世に出す

関わった全ての人間がそう思っています

映画は
監督のモノであると同時に
お客様のモノのであると
勝手ながら思っています

たくさんの方々の声が
きっと届くと信じています

 

枝元深佳さん

キャストとして、観客として、自身も公開を待ち望み楽しみにしておりました。私で出来ることがありましたら微力かもしれませんが全力でお力添えをさせて頂きます!

 

megumi

必ず公開されますように

キャストの作品への思いも伝わり、

もしかしたら、撮り直しの出演ギャラも無しに、という事になれば金銭問題も負担が軽くなり撮り直しも順調にいくかもしれませんね!!

ただもちろん映画といえばスポンサーとの兼ね合いもあるのも確か。

小出恵介事件の時のように、ドラマではなく映画の撮り直しは費用対効果も考えると相当きついものになりそうな予感です。

 

台風家族の公開延期に対する世間の声

最新の話題