【兵庫 姫路市 香寺町田野】女性をひき逃げした犯人の行方や逮捕の状況は?

2020年9月18日の夜間、女性がひき逃げされた事件が起こりました。

18日夜、兵庫県姫路市で路上を歩いていた女性がバイクにはねられ、重傷を負いました。警察はひき逃げ事件とみて捜査しています。引用:yahoo

女性をひき逃げした犯人の行方や逮捕の状況は?

現在のところ、報道では犯人の足取りなど詳しい事は報道されていません。

今わかっている情報は容疑者がバイクに乗っていたという事だけ

警察では目撃者や周辺の防犯カメラなどを調べ逃げた犯人の行方を追っているようです。

事件の詳細

・事故現場:姫路市香寺町田野の市道

・被害者:30代の女性

・事件発生時刻:9月18日午後19時半頃

後ろからきたバイクにはねられ、バイクはそのまま逃走。

はねられた女性は左足首の骨を折る重症です。

ネットの反応

ネットの声
この香寺町は、田舎なので注意散漫になりやすく、事故を起こしやすい。のんびりしているの原因ですね。私も若い頃に二回も事故りました。田舎だと安心していたら向こうから突っこんできたりするので、油断禁物です。皆さんも事故らないように気をつけて下さい。
ネットの声
香寺のこの道使うのなんて、ほぼ間違いなく近所の人やん!捕まるのは時間の問題だな…
ネットの声
日本の警察において引き逃げをしたなら徹底して追求し捕まえる。逃げたもの勝ちなんてあり得ない。