KAT-TUN田口淳之介の現在の職業や年収と結婚は?逮捕で芸能界の引退や追放の可能性も

大麻取締法違反の疑いで逮捕された「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者の事件で、田口淳之介容疑者のラジオ番組や冠番組が打ち切られることが発表されました。

KAT-TUN引退後はほとんど公の場に姿を表さなくなっていた田口淳之介容疑者ですが、つい数日前には個人事務所社長として従業員を売り込んでいたという話もあります。(芸能関係者)

田口淳之介容疑者の現在の仕事や年収、そして同性も噂されていた小嶺麗奈容疑者との関係を含め、家族についても調査しました!

【動画あり】田口淳之介被告が保釈!衝撃の土下座謝罪会見。。ネットの反応は?

2019年6月7日

KAT-TUN田口淳之介の現在の職業や年収と結婚は?

田口淳之介容疑者の現在の仕事や年収、そして結婚についても調べました!

田口淳之介

生年月日:1985年11月29日(33歳)

経歴(KAT-TUN脱退以降)

2016年3月31、KAT-TUNのメンバーを脱退
2016年9月1日、自身の公式サイトにて活動再開を発表。
同時期に?個人事務所の株式会社Immortalを設立
2016年11月2日、インディーズシングル「HERO」でソロデビュー
2017年2月14日、ユニバーサルミュージックでメジャーデビュー
2018年11月30日、ユニバーサルミュージックとの契約を終了


2019年現在、ラジオ「田口淳之介の電波工作~電フェス!!~」(後9・30~10・00)

CS放送アクトオンTV「田口淳之介のGO OUTホリデー!」

歌手活動:JUNNOSUKE TAGUCHI

他、モデル活動、プロデューサー活動


現在は歌手活動を中心に活動していたようです。ツイッターでは6月からスタートする予定であった自身のライブ活動などについて宣伝しています。

また、プロデューサーとして?所属する女性を連れて売り込みに言っていたと言う話もあります。

しかし実際に所属していたのはその女性一人のみ。

 

こうしたことをみると、充実しているようにも見えますが、KAT-TUN時代に比べてみるとかなり仕事量は少ないことがわかります。

年収は・・

ざっと計算しても月に200万の報酬、年間で2500万以上に登るのではないでしょうか。

まず、受け持っていたラジオ番組について。

ラジオ番組自体の報酬単価が低いので、報酬は多くても数十万。

CS放送の冠番組では田口淳之介容疑者の実力的としては30万〜100万/本と予想しました。(ギャラが一律低いと言われているお笑い芸人の世界でも、人気芸人さんの冠番組は20万/本とのことです。)

報酬はどれだけ影響力や良いイメージがあるか、と言うところに比例するかと多いますが、これだけでも生活できるほどの余裕のある収入にはなりそう。

また、Youtubeでの再生数・ライブ雑誌出演などもあるので、これらは丸々利益になりそうですね。

結婚について

現在は結婚などの情報はありませんが、同じく逮捕された小嶺麗奈容疑者との関係性はかなり親密だったようですね!彼女とは結婚間近だったと言う情報もあります。

女優・小嶺麗奈容疑者が、元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者とともに、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。両容疑者は、一部で結婚間近とされていた。

子供もいる、と言う噂もありますが、今のところは噂以上に確定的な情報がありませんでした。

一方で、小嶺麗奈容疑者と一緒に行動する姿や夜遊びする様子が頻繁だったと言う情報からは家庭の匂いは感じませんね。

【シューイチ動画】KAT-TUN中丸「カメラを向けられると笑う癖」田口容疑者のサイコパスの噂をバッサリ

2019年5月26日

小嶺麗奈はKAT-TUN田口淳之介の大麻による逮捕の原因で関東連合との繋がりが?マネージャーで恋人関係であったという報道も

2019年5月22日

KAT-TUN田口淳之介の逮捕で芸能界の引退や追放の可能性も

今回の逮捕で芸能界の引退は十分にあり得るでしょう。

KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者が22日、薬物犯罪で逮捕された。逮捕の一報が流れた後、関係各所が対応に追われ、ソロツアーの中止は決定的。損害は総額1億円超に上るとみられる。

特に大きな原因の一つに、現在現役で活躍しているKAT-TUNおよび、ジャニーズの諸先輩に非常に迷惑をかけていることが挙げられます。

ネットの声

これ以上、頑張ってる3人に迷惑をかけないでもらいたいわ。

— 亮@TDF🦈 (@TDF98734145) 2019年5月23日

ネットの声
元アイドルの田口容疑者でいいと思う。
KAT-TUNは今は3人で頑張ってるんだし、3人にまた話を聞くようなことはしないでください!

— あんみつ (@anmitsu_dayo_) 2019年5月22日

ネットの声
元メンバーKa-TUNは大麻逮捕2人目か❗

— ジュン (@FfSTSizfwzHj271) 2019年5月22日

ジャンルは違えどTOKIOの山口達也も、アルコール中毒と暴行事件でジャニーズやTOKIOのグループ全体に傷をつけ、結果事実上芸能界を追放された形になっています。

今回も大麻での逮捕と言うことで、古巣にかけた迷惑は無視できないものでしょう。さらに急遽打ち切りになった番組などもあり、局側も多額の損失を受けています。

今後何年もかけて大麻の中毒を治療して行く必要がありますが、復帰後も今後TVなどでの活躍はかなり厳しいでしょう。

さらに、同時逮捕された小嶺麗奈容疑者やその関係グループが周りにいることもバレ、持ち合わせている素行の悪さも目立つ形となりました。

落胆するファンの声が多いのも事実ですが、復帰はかなりきついでしょう。

KAT-TUN田口淳之介の現在と逮捕に対する世間の反応

最新の話題