鈴木ちなみの結婚相手(旦那)の特定は?職業や年収が気になる!

タレントの鈴木ちなみさんが結婚した事が話題になっています。

鈴木ちなみさんといえば、「世界ふしぎ発見!」で有名な他、CMや、「美人百花」の 専属モデルなどでも有名なタレントさんです。

そんな鈴木ちなみさんが結婚した結婚相手の旦那さんはどんな人なのでしょうか?

鈴木ちなみの結婚相手(旦那)はどんな人?

鈴木ちなみさんは2020年2月11日午前10時にオフィシャルブログやSNSで結婚を発表。

<<鈴木ちなみオフィシャルブログ>>

結婚相手の旦那さんについて、このように発表しています。

この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今回の結婚報告では、本人からのこれ以上の旦那さんについての発言はなく、報道もされていません。

鈴木ちなみさんは、過去に野球選手との熱愛のデマが流れるなどありましたが、実際には根拠のある熱愛報道はなく、ほぼノースキャンダルでした。

2017年にブライダルジュエリーブランドのイベントに登場した時には報道陣の結婚の質問に「全く考えてないし、相手もいない」と話していた事もあり、それ以降に出会った彼氏との結婚の可能性がありそうですね。

インスタ画像の海がプロポーズ場所?

鈴木ちなみさんはインスタ上でも結婚報告をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆さま
 私事ではありますが、 みなさまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしております 一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。
お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、
関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 鈴木ちなみ

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿 –

そして、この海辺の写真と同じような画像を2019年12月31日にも投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ(@chinami_suzuki0926)がシェアした投稿

この場所がプロポーズ場所濃厚で、年末にプロポーズを受けたのかな??とも思える所ですね。。

シークちゃん
幸せな妄想が膨らむ。。

ネットの感想