ストロベリーフィールズの福袋 2019の中身のネタバレ画像は?売り切れ時の再販情報も

毎年競争率が非常に高い、ストロベリーフィールズの福袋!2019年の福袋も、インターネットサイトで予約販売されたものの、スタートから5分と経たないうちに全て完売してしまったようです。

ストロベリーフィールズは、フォーマルにもややカジュアルにも対応できる可愛らしい服が多いところにあるらしく、一定層の女性からの絶大な支持があります。

http://www.strawberry-f.jp/

すでにネットでの入手は困難かに思われるストロベリーフィールズの福袋2019版ですが、できれば手に入れたいところ。
また2019年の福袋の中身についても、ネタバレ画像はあるのでしょうか?売り切れ時の再販情報についても調べました!

↓↓関連記事↓↓

人気レディースブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

ストロベリーフィールズの福袋 2019の中身のネタバレ画像は?

ストロベリーフィールズの福袋情報ですが、今の所画像での情報はなく、実際に商品が配送される1月1日以降にならないと、ネタバレもない可能性が高そうです

ストロベリーフィールズの2019年福袋はネット・店舗での販売があるようですが、いずれも予約画面などから商品の画像や詳細を知ることはできませんでした・・残念!!
わずかにわかる情報としては、7万円〜8万円相当の商品が10800円で購入できるということ!


https://www.magaseek.com/

商品説明
ワンピース、アウター、トップス、ボトムス、雑貨の中から4〜6点入って¥10,800(税込)
※予告なく内容が変更になる場合がございます。
1点ごとに中身が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
※限定数量に達し次第、締め切りとなっております。
※お一人様1点までのご購入となっております。

ただ、これだけ中身の情報がなくても即売り切れになることからも、ハズレが少なく、欲しい商品が入っている、と思って良さそうですね^^

2019年の中身はわかりませんでしたが、昨年の中身はこのような感じでした。

今年の福袋も、店舗ごと、またネット販売とでも中身にばらつきはあるようですが、必ずお気に入りが見つかる商品になっているのかもしれません。

こうなるとますます欲しくなってしまいますね!ネットで売り切れてしまった時の福袋の再販先を調べてみました!

↓↓関連記事↓↓

人気レディースブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

ストロベリーフィールズの福袋2019が売り切れ時の再販情報も

今年はすでに、インターネット通販サイトではストロベリーフィールズの2019福袋が全て完売状態になってしまっています。

また、再販については「限定数量に達し次第、締め切りとなっております。」という商品画面の説明書きからも、再度通販サイトでの販売を行う可能性は低いでしょう。

サイトによっては開始1分で完売してしまったところもあるらしく、

  • 今年は買うのは無理だと悟った・・
  • 今必死で購入先を探しているところ・・
  • 他の福袋で我慢するしか・・でも諦めきれない!!!

といった声が・・。

でも諦めてしまうのはまだ早いかも!まだ店舗で購入できる可能性、ネットで再販(譲渡)の可能性もあります。年始前に、情報をしっかり押さえておきましょう^^

店舗情報は、こちら。店舗での購入もまた競争が厳しいでしょう・・。年始の福袋争奪戦となるとハシゴは無理でしょうから、狙いを定めて計画的に行くしかなさそうです。

また、メルカリやラクマなどでの通販サイトも有効です。「福袋=何が入っているかわからない状態で買う」ため、福袋を購入した人はだいたい手持ちの服と被ってしまった服を売って、利益にしたいと思うはずです。

そこを狙うのも一つの手でしょう。ただし、こうした流行に乗じて詐欺も横行しますので、フリマアプリなどを使用する際は配送先、相手の評価数などをきちんと確認した上で購入したいところです。

いわゆる「転売ヤー」の買い占めもあるかもしれませんが、それに屈せず、ぜひ可愛いアイテムをゲットしてください!!

↓↓関連記事↓↓

人気レディースブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ

ストロベリーフィールズの福袋2019に対する世間の声

↓↓関連記事↓↓

人気レディースブランドのおすすめ福袋(2019)中身のネタバレ一覧まとめ