白木新治容疑者が市川まさみのストーカーで再逮捕!キモすぎるツイッターに唖然。。

グラビア女優の市川まさみさんのストーカーをしていたとして、逮捕、執行猶予中でもあった、白木新治容疑者が懲りずにストーカー行為を再開し、再逮捕された事が話題になっています。

通報は、同じ市川まさみさんのファンからだと報道されています。

詳細とネットの反応は⬇️から

白木新治容疑者が市川まさみさんにしたストーカー行為

市川まさみさん

白木新治容疑者の逮捕に至る一連の流れ

白木容疑者は2018年の8月にtwitterに下記のように投稿。

「市川まさみさんのイベントに突入して今までのことを精算しに行きます。その時になにもしてくれなかったり遺書の手紙を見てもらえない状況になったらその場で死ぬと思います」

引用:twitter

その直後に兵庫県西宮市内のパチンコ店のイベントに押しかけ、店内でカッターナイフを取り出して市川まさみさんとマネジャーに近寄ろうとした所を店内で警戒中だった警察に取り押さえられ逮捕されます。


そして執行猶予中の今回、2019年4月に市川さんのツイッターに投稿。

「お前早くやめろ!スマホ乗っ取り女が!」

投稿を見ていた市川さんのファンが通報。再逮捕に至ります。

怖すぎるtwitter

白木容疑者のツイッターアカウントは現在見当たりませんが、過去にはこんなツイートも。

引用:twitter

これらのアカウントは白木容疑者のものだと言われているようです。

ちなみに現在、アカウントは凍結済みだという事。



世間の反応

シークちゃん
きもいし、単純に怖い。。

最新の話題