渋野日向子(シブコ)の熱愛相手(彼氏)のテレ東アナウンサーの野沢春日ってどんな人?フライデーで話題

シブコスマイルでおなじみの女子プロゴルファーの渋野日向子さんに熱愛相手の彼氏が発覚した事が話題になっています。

報道したのはフライデー。

お相手はテレビ東京アナウンサーの野沢春日アナウンサー(31歳)という事です。

渋野さんは22歳という事で、9歳差になりますが野沢アナウンサーとはどのような人なのでしょうか?

目次

渋野日向子(シブコ)の熱愛相手(彼氏)のテレ東アナウンサーの野沢春日ってどんな人?

  1. 名前:野沢春日(のざわ はるひ)
  2. 生年月日: 1990年1月2日
  3. 年齢:31歳
  4. 血液型:AB
  5. 最終学歴:明治大学 国際日本学部卒
  6. 出身:石川県

渋野さんの彼氏とされる野沢アナウンサーは現在31歳のテレビ東京のアナウンサー。

同期に退職した人気女子アナ鷲見玲奈さんがいます。

入社時から現在まで、午前5時45分〜7時5分に放送される、Newsモーニングサテライト(モーサテ)でアナウンサーをつとめておりそれ以外の目立った活躍は現在はありません。

フライデーの報道によると、年末にはコロナに感染し自宅療養していたという事も。

「野沢アナは年末に新型コロナウイルスに感染し、この日は自宅で療養中だったのです。すでに症状はだいぶ落ち着いていたようですが、少しでも接触を避けるため、運転手を介したのでしょう」引用:friday

また、2人の出会いのきっかけは20年1月放送のスポーツトーク番組に渋野が出演したことからだという事。 アナウンサーという立場上、野沢アナから声をかけるのは考えづらく渋野さんからのアプローチである可能性は高そうですね。。

関連動画

いつもシェアありがとうございます!
目次
閉じる