バックナンバーのボーカル 清水の浮気相手(不倫?)の女性タレントは誰?文春で売名か?

若者を中心に人気のあるミュージシャンのバックナンバーのボーカル、清水依与吏さんが実は2014年から結婚していた事がフライデーの報道により明らかになったのは記憶に新しい事ですが、2018年12月1日 週刊文春がその清水さんに二股の浮気相手(不倫?)がいた事を明らかにした事が話題になっています。

情報源は、その二股の浮気相手の当事者である女性。文春の報道ではA子さんと名乗るその女性は一体どんな人なのでしょうか?

バックナンバーのボーカル 清水の浮気相手(不倫?)の女性タレントは誰?

出典:rockinon.com

今回、浮気相手として名乗り出てきたのは関西在住のタレント(A子さん)

年齢は30代で、バックナンバーのボーカル清水さんとの関係は2012年の7月から2014年の2年間の間続いたそうです。

顔の画像は、一部だけですが週刊文春デジタルのホームページに出ています。

文春オンライン A子さん画像

文春の記事とA子さんのインタビューによれば、大阪の公演があれば必ずライブの招待券を取ってくれ、デートは外に一切出る事なく、部屋のみで過ごしていたそう。

「大阪に行く時だけで、部屋だけで過ごす。」というのは、恋人関係であるという事であるという事なのかも疑問が残りますが、A子さんは先日のフライデーの清水さんの結婚報告の記事を読んで、大きなショックを受けたようです。

「別れは一方的で、2014年の7月、東京の彼の家に遊びに行くことを約束して、新幹線に乗って上京したのですが、東京でLINEも電話もまったく繋がらないのです。

今回のフライデー報道で、幼稚園に通うお子さんがいることを知って、どう考えても日が合わない。やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」(A子さん)

清水さんとA子さんの別れは2014年の夏らしく、清水さんが結婚したと言われている年は2014年である事から不倫という事ではなさそうですが、今の奥さんとの交際中に二股をしていたのは事実のようです。

その証拠に、週刊文春デジタルのオリジナル記事にはA子さんの水着を付けてはしゃぐ清水さんの姿が。。

週刊文春デジタル オリジナル記事

清水さんとA子さんが交際をしていたとされる2012年〜2014年といえば、「高嶺の花子さん」をリリースしたり、初の武道館公演を果たしたりと波に乗ってきた時期。

出会いのきっかけは、A子さんがツイッターでバックナンバーのファンである事をつぶやいていた所、清水さん本人からフェイスブックのメッセージで直接連絡があり、そこから。

その時の清水さんの心境がどうであったのかはわかりませんが、取りようによってはこれはもはや「ネットナンパ」で、「ファン食い」行為として見られてもおかしくはありません。

結婚を長い事、隠していたのもこのA子さんとの交際や他の女性との関係を彼女がいないと偽ってい行なっていた」という事が時系列的にバレてしまうという事からになるのかもしれません。

今回はA子さんがたまたま告発したものの、清水さんの余罪はまだまだありそうです。

これくらいの遊びはミュージシャンなら誰しもやっている事なのかもしれませんが、純粋な歌を歌うバックナンバーのボーカル、清水さんだけに今回のニュースは、相当ショックですし、今後、バックナンバーの歌にも気持ちを入れて聞く事ができなくなってくるファンも出てきそうです。

バックナンバーのボーカル 清水の浮気相手は文春で売名?金目当て?

そして、今回、二股をされていた被害者として名乗り出た関西の女性タレントA子さんですが、ネット上ではバックナンバーのファン達からかなりきついバッシングを受けているようです。

それは、「売名」「金目当て」ではないかというもの。

確かに、2年前の恋愛・失恋であって、A子さん自身もタレントであるという状況下を考えると、今更、名乗り出てくるのもおかしな所。

付き合っていた時期が被っていた可能性があるとしても、一度は愛し合っていたと思っていた男性の現在の成功の足を引っ張る行為をここまで公にばらまくというのは、通常の心理ではできないと思われてもおかしくない所だと思います。

文春へ、写真や話題をリークする事によりどれだけのお金を受け取れるかは詳細はわかりませんが、一部のネットの情報では、

10年前以上は200~30万。現在は大物有名人でも50万円以下だという事。

バックナンバーのような大物ミュージシャンの情報なら、50万円くらいはもらっているのかもしれません。

また、「売名行為」としても顔や名前を出しをしているわけでもないので、その線は否定できる所になるのかもしれませんが、全く誰かわからないようにする事もなく、顔から下の写真をわざわざ撮らせて公開している事も考えると、今後このニュースが全国的に波及した後に、テレビ出演のオファーを受け出演する可能性もあり得る所です。

最初から、顔出しや名前だしをするより、誰だかわからない所から徐々に興味を集めて、ブレイクを果たそうとしているのかもしれませんね。 そんな出方で世に出て成功した有名人がどれだけいるのかわかりませんが。。一時的なお金儲けにはなるのかもしれません。

股疑惑により、A子さんへの同情が集まるというより、清水さんへの同情が集まる結果となっている今回の報道。

今後のバックナンバーと清水さんの立ち振る舞いが気になる所ですが、こんな些細な事件で活動休止などはしないように祈りたいものです

【動画】back number(バックナンバー)のMステの動画や見逃し配信はこちら

2019年3月29日

バックナンバーのボーカルの清水依与吏の結婚相手(奥さん)の名前や顔の画像や職業は?

2018年11月16日

バックナンバーのボーカル 清水の浮気相手に対する世間の反応

最新の話題