【原宿店OPEN】智のカレーパンの通販での販売はある?購入方法や値段、販売個数は?

嵐の大野さんがプロデュースする「智のカレーパン」

このカレーパンは大野さんの作品展でのみしか入手できなかったものでしたが、大好評につき「智のカレーパン屋さん in 原宿」が期間限定でOPENする事に!

しかし、都内から遠い地方の方は目にする事もままなりません。。

この「智のカレーパン」

通販での販売はするのでしょうか?

智のカレーパンの通販での販売はある?

今回、原宿店のオープンにより販売される「智のカレーパン」

残念ながら現在のところ、通販での販売は無い様子です。。

カレーパン購入者にはレシピカードも付属するようですが、このレシピカードも現在の所一般公開されていません。。

ちなみに、メルカリなどではこのカレーパンのレシピ等が高額転売されています。

このような卑しい転売が続くのは見るに絶えないため運営には紙袋やレシピカードの公開、もしくは販売も検討してほしいですね。。

一部のブログでは購入したレシピカードの画像を公開している人達もいるようです。

購入方法や値段は?

今回、原宿店で販売される「智のカレーパン」

カレーパン(オリジナルペーパーバッグ、レシピカード)のセットで、800円

購入には先述したとおり、原宿店に足を運ぶしかないようで、先着順での事前整理券の申込になるようです。

>>整理券申込ページ

販売個数については明示されてはいませんが一応「定員に達次第、受付終了」との事で個数制限はありそうです。

コロナ対策もしっかりしているようなので、入場者数制限もしており、思った以上に1日あたりの販売個数は少ないかもしれません。

ネットの反応